低価格で今どきなコンサバを楽しめる《BCBG MAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)》!
2019/11/24
932 VIEWS

低価格で今どきなコンサバを楽しめる《BCBG MAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)》!

Photo by:www.instagram.com

様々なシーンで着られるアイテムが大人気の、アメリカ発ブランド、《BCBG MAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)》。皆さんはご存知ですか?今回は、惜しくも日本から撤退してしまった当ブランドのおすすめアイテムをご紹介。ゴージャスなルックを完成させられること間違いなし♥

デイリーでもオケージョンでも、シーン問わず着れる♥

みなさんは《BCBG MAXAZRIA(ビーシービージーマックスアズリア)》(以下、ビーシービージー)をご存知ですか??
1989年にアメリカで生まれたファッションブランドなのですが、デイリーで着られるものから特別な日にぴったりなドレスワンピースまで手に入る、海外で人気のブランドです。

Talk women01

カットアウトだったりシースルーといった、日本のブランドではあまり見かけることのないデザインが多く、エディターの私もとってもお気に入り。

ただ、2018年に日本からは残念ながら撤退してしまい、今はオンラインで買う方法のみになっています。そこで今回は、BUYMAで取り扱いのある、人気アイテムをカテゴライズしてご紹介。

Talk women03

ぜひ参考にしてみてくださいね♥

それではさっそく見ていきましょう♥


ワンピース・ジャンプスーツ

《ビーシービージー》のワンピースやジャンプスーツは、シルエットがとても綺麗でボディラインを綺麗に魅せるものが多く、オトナ女性に人気。また首元はVネック、裾はフレアなど、上品なデザインが特徴。

Talk women03

アクセサリーやバッグなど、合わせるアイテム次第でデイリーにもオケージョンにも着られますね。


スカート

続いてはスカート。やはり、クラシカルな大人ブランドというだけあって、丈は長め。それでも、シンプルすぎることはなく、色使いが華やかだったり、レース素材だったりと「一工夫」されているのが「ビーシービージー」らしいなというところ。

Talk women03

でも、ベースはシンプルなので、オケージョンに特化したブランドによくある、「ヒールしか合わない問題」は無さそう。カジュアルな靴とも相性は良いはずです。


アウター

《ビーシービージー》のアウターは、とてもハイクオリティ。素材はウールが多く、軽くて暖かいのが特徴。ワンピースと同じく、やはりシルエットを意識しているので、着ぶくれしないような計算がされています。

Talk women01

ロングブーツともショートブーツとも合うような、適度な丈がgoodだと感じました。アウター以外のものとも相性が良いというのは、冬服ではより一層大切なポイントです☆

いかがでしたか♥??

大人っぽいだけでなく、海外ブランドらしい一工夫がされた《ビーシービージー》のアイテムはいかがだったでしょうか??素材、デザイン共に高評価のアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧