カーキとボルドーの"2大秋色"で魅せます!2019秋冬マスターしたいお洒落コーデまとめ
2019/11/13
1363 VIEWS

カーキとボルドーの"2大秋色"で魅せます!2019秋冬マスターしたいお洒落コーデまとめ

Photo by:www.instagram.com

そろそろ秋のトレンドも揃い踏みの頃。カーキとボルドー をマスターしてワードローブへ追加したい!お洒落エリートから学び、明日から取り入れていきましょう!!2019秋冬にマスターしたいお洒落な2色コーデをご紹介致します♡

”カーキ”も”ボルドー”もお洒落に見せるカラーは同じだった!

秋冬はとくにカーキやボルドーの服が着たくなりますよね!!でも何に合わせていいか迷うカラーでもあります。実はこの3色さえ抑えておけば、どちらの色も迷う事なく簡単に取り入れられます!!

着るだけでこなれた印象、何より秋の気分を満喫できる両カラー♡ その中でもおしゃれに見える色の組み合わせは知っておいて損は無し。なのでまずは定番カラーと合わせましょう!!特にオススメの3色をご紹介致します!

カーキ×ブラック

△安心安全の黒×カーキは間違いなし。どっちをメインに使ってもお洒落に見えるから、カーキの服はあまり着たことがない…なんて人は是非トライしてみて。お互い主張が控えめなカラーだから赤アイテムなどを差し色をしてシューズや帽子などに入れても素敵♡

カーキ×グレー

△誰もが持っているだろうグレーは振り幅の大きい色。カーキの色味に合わせて、似合うグレーを選ぶのがおしゃれ見えのコツです。ライトグレー×カーキだけに色味を抑えるとなぜか女性らしさが際立ちます!

カーキ×ホワイト

△カーキのセットアップにも、白小物を合わせてみて。それだけで全体に抜け感が加わり、明るい印象に。

△上記のコーデのようにホワイトの配分を多くしても◎!!明るさとのグッドバランスで、重たくなりがちな秋冬コーデに爽やかな印象が際立つ。

続いてはボルドー”♡

去年あたりは、ボルドーよりもやや暗めのバーガンディーが人気で今期も継続中ですが、今年はボルドーの人気も復活!!またアイテムではレザーのボルドーが人気でファッショニスタは皆ご執心♡先ほどの定番カラー3色でボルドーも制覇致しましょう♡

ボルドー×ブラック

△落着きと、女っぽさを引き立てる上品な組み合わせ。今期人気のレザーはスカートでチョイスしオフィスコーデとしても参考にしたい。

ボルドー×グレー

△グレーのワイドパンツなら、きちんと感がありながら堅すぎない仕上がりに。ボルドーは艶のある女性らしさが残るカラーなのでマニッシュなアイテムと合わす事で大人の色気が漂うコーデに。

ボルドー×ホワイト

△フレアシルエットのスカートは、フェミニンな大人スタイルに欠かせない存在。ホワイトトップスとの組み合わせなら清潔感も加わります。ミモレ丈のスカートは、ヒール合わせでバランス良く決めるのがベター。

△お洒落上級者のコーデ。上下ホワイトのコーデに主役級のボルドーのコートを羽織りカジュアルなのにシックさも残るコーデが素敵♡ここでも差し色にレッドをチョイスする事で全体がまとまり統一感が出てすっきりとした印象に。

これで貴方も”カーキ””ボルドー”のマイスターに♡

いかがでしたでしょうか?毎日着る服はどうしても慣れたカラーをチョイスしがち。しかし、いつも着ているカラーに”カーキ”や”ボルドー”を投入するだけで、いつもよりもワンランク上なお洒落が完成しファッションもより楽しめますね!!

この機会に両カラーを取り入れて自分の得意カラーにしてみませんか!?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧