秋の終わり、何着るのが正解?▶︎▶︎冬まで重宝するコーデュロイできまり♡
2019/11/11
610 VIEWS

秋の終わり、何着るのが正解?▶︎▶︎冬まで重宝するコーデュロイできまり♡

Photo by:www.instagram.com

秋も終わりが近づき、だんだん空気が冷たくなってきました。この時期って一体何を着るのが正解なんだろう?と迷いますよね。
そんな時にはコーデュロイ素材がおすすめです。きっと役に立つこと間違いナシ♪

秋になると活躍するのがコーデュロイ

Talk women01

秋めいてきましたね。
寒暖の差が激しくなり、何を着たらいいか迷っている女の子も多いのではないでしょうか?

Talk women02

その通りだよ。
朝晩は薄着だと風邪ひきそうだし、かといって真冬ではないから厚着して身を守るのも違和感があって・・・。丁度いいのってなにかな?

Talk women01

やっぱりコーデュロイですよ♪
何と言っても保温性に優れていて、程よい通気性で快適です。
また、家で選択できるのも大きな魅力の一つ。
海外のファッショニスタやセレブも肌寒い日はコーデュロイ素材でおしゃれを楽しんでいるんですよ。

セレブはコーデュロイを味方につけている!

日本よりも寒暖差を感じやすい場所に身を置いているセレブたちはコーデュロイマスターといっても過言ではない!?
彼女たちの着こなしをチェックして、ぜひ取り入れてみてくださいね♡

ベラ・ハディット

Talk women03

ベラはファッションスナップでもコーデュロイ素材を着ている姿が多くキャッチされるセレブの一人。
特にコーデュロイジャケットを愛用している姿がうかがえます。
上下揃えて着こなすのがベラ流。
涼しい時期は中はキャミソール、寒い時期は中にニットを着て調整していますね。

サクッとお出かけにコーデュロイを活用♪
ちょっとそこまで彼氏とデート、なんて時にも役に立つかも。
セットにすることでこなれ感を演出。

ヘイリー・ビーバー

Talk women01

新たなファッションアイコンである、ヘイリーもコーデュロイ着こなしの達人です。
スナップでは、オーバーサイズのコーデュロイジャケットを頻繁に着用している姿がキャッチされています。
恐ろしく美脚の持ち主なので、基本的にオーバーサイズのジャケットにマイクロミニを合わせて脚を披露していることが多いですね。引き算が上手なヘイリー。
この時期だと少し生足は冷えるので、薄手のタイツで脚を見せるのはアリかも!

ケンダル・ジェンナー

Talk women03

飛ぶ鳥を落とす勢いのモデル、ケンダル。
エレガントな顔立ちとは変わって、私服はカジュアルかつボーイッシュであることで知られています。
彼女はチェックのコーデュロイシャツをいくつか愛用しており、髪型はアップにしていることが多いです。
もしかしたらメンズのコーデュロイシャツかもしれないですね。非常におしゃれ。

まだまだ着こなしコーデュロイ!

コーデュロイをパンツに取り入れるというハイセンス

Talk women01

羽織るだけじゃないコーデュロイ。パンツもありますよ。
素材感も合間って、一気に秋めいて、魅力たっぷりな姿に。

コーデュロイワンピースでモテ感アップ♪

Talk women02

男女問わず胸キュン必須なのはコーデュロイのワンピース。
季節を意識しつつ、可憐でどこか守ってあげたくなる雰囲気も醸し出せちゃいます。
この時期はオーバーオールもいいかも!

色物シャツで少し大人っぽく♪

Talk women03

最後にやっぱり定番な着こなしもおさらい!
ジャケットみたいに羽織ったりするのもアリだけど、シャツとして主役にするのは間違いなし。

皆さんもコーデュロイを取り入れて秋を乗り切ってくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧