お手頃価格が◎!!韓国インテリアブランド《daydreamer(デイドリーマーコリア) 》って知ってる??
INTERIOR
2019/11/08
1086 VIEWS

お手頃価格が◎!!韓国インテリアブランド《daydreamer(デイドリーマーコリア) 》って知ってる??

ラグやウォールアイテムなど、インテリアアイテムってそこそこな値段がすることが多いのですが、、、韓国のインテリアブランド《デイドリーマー》にはそんな悩みを忘れるくらい、可愛くてお得なアイテムが盛りだくさん♥今回はその中から、人気かつゲットしやすいお値段のアイテムを一挙ご紹介します♪

■ daydreamer(デイドリーマーコリア)って?

韓国ブランドのインテリアグッズは可愛くてお値段もお手頃♥!と人気度があがってきている昨今ですが、今回ご紹介したいのは《デイドリーマーコリア》というブランドです。

Talk women01

《デイドリーマー》はホームファブリックの専門ブランド。実用的ながら高級感のあるデザインを大事にしている、トレンディーなブランドです。

Talk women03

そこで今回は、おすすめ&人気アイテムをご紹介します♥

それではさっそく見ていきましょう♥


ピンクとパープルのパステルカラーがお部屋の雰囲気を明るく一気にガーリーにしてくれる、こちらの丸いラグ。

Talk women03

厚過ぎず薄過ぎないため、オールシーズン使えるのだとか。また、裏には滑り止めの加工もあるので、使い勝手も良さそう☆


同じくピンク系統のラグで人気なのは、このふかふかラグ。やっぱりこれからの季節にラグを新調するのであれば、ふわふわの方があたたかいかも。

Talk women01

まるでコットンキャンディーのようなふわふわ具合♥子供たちも喜びそうですね♥

出典:www.buyma.com

ちなみに、色違いでターコイズの用意もあります♥


▼ こうした無地以外の、柄つきのラグも良いですよね。シンプルな家具が多い部屋も、1枚ラグが敷いてあるだけで一気に華やぐんです♥


▼ 実はこれ、”開閉できる”キャンバスアート。何のために?と不思議になりますよね。《ブレーカー隠し》のためなんです。

Talk women01

ブレーカーが丸見えで、お部屋の統一感が出ない!!インテリアが決まらない・・・とお悩みの方にぴったり。色・デザインのバリエーションも豊かでオススメ。

出典:www.buyma.com


ラグ以外に人気なのは、アートフレーム♥

最近は、海外風のインテリアが人気だったりするので、お洒落さんは「壁」に意識を置いている方も多いはず。キャンバスアートやレタリックのウォールアートなど、オシャレなカフェやデザイナーズホテルでもよく見ますよね♥

Talk women03

今回ご紹介している《デイドリーマー》でも、キャンバスアートがとっても人気。

ガーリーなお部屋にぴったりなのはコチラ。

Talk women03

デザインの可愛さももちろんですが、お値段の手ごろさも人気の理由の1つだと推測できますね☆

シンプルなお部屋が好きな方にはコチラ♥

キャンバスアートがあると、ガラッと雰囲気が変わりますよ。家具をチェンジするほどの暇はないけれど、なにか部屋を変えてみたいという方にもオススメです。

いかがでしたか♥??

ファッションや化粧品以外でもオシャレの最先端を見せてくれる韓国ブランドはいかがでしたか♥??手ごろな価格がとっても嬉しいですよね。ぜひ参考にしてみてくださいね♥♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧