"無難な人"からの、脱却方法。《デザインニット》で周りをあっと言わせちゃおう。
2019/11/15
769 VIEWS

"無難な人"からの、脱却方法。《デザインニット》で周りをあっと言わせちゃおう。

Photo by:www.instagram.com

シンプルなものこそコスパも良く着回しやすいと思って、結果的にちょっと無難すぎるコーデになってしまっている方、いませんか??そんな「無難な人」から脱するべく、今回はオススメ&人気の『デザイントップス』をご紹介していきたいと思います♥

インパクトばっちりな《デザイントップス》。

冬のコーディネートって、《アウターも着るし中は見えない・・・》とちょっと手抜きになってしまったり、とにかく寒さをしのぐためにファッション性より機能性!と思ってしまう方も多いはず。

Talk women01

それでもオシャレをないがしろにするのはもったいない!!ということで今回は、1枚でもオシャレに見える「デザイントップス」をご紹介♥

Talk women03

防寒しつつ、オシャレもめいっぱい楽しみましょう♪

それでは、おすすめアイテムをピックアップ。


ガーリーなフリルが織りなすキュートスタイル。

ピンク×フリルという、ガーリーさに磨きがかかったこちらのセーター。首元、裾、袖周りはリブ素材になっており、冷気が入らないようになっているので暖かさも安心。

Talk women01

ここでフレアスカートはさすがに甘々になってしまうので、デニムやストレートのパンツと合わせましょう♥


ウィンターらしさはホワイトのフリンジが手助け♥

デザイントップスらしい、《フリンジ》を使った1着も指名率がかなり高め。というのも、こうしたビッグシルエットってどうしても重たく見られがちで、小柄さんは特に着づらかったりしますよね。

Talk women03

でもこの、ゆるさを兼ね備えたフリンジのおかげで適度な抜け感が出て、軽やかに着ることが出来るんです♥

出典:www.buyma.com

Talk women01

今年流行りのベレー帽とも、相性が良さそうですよ♥


お嬢様コーデには欠かせないトップスがお目見え。

クラシカルなお嬢様コーデはコレがあれば完成する、といっても過言ではない、こちらのニット。モノトーンではありますが、クールに見えることもなく、またアクセントの白のレイヤードが素敵ですよね。

Talk women01

袖部分にはパールがついているので、さらにラグジュアリー感もアップ!!アクセサリーもパール系統で統一しちゃいましょう♥

出典:www.buyma.com


白×タートルでも着ぶくれしない秘密は《縦ライン》!

白のニットってレディライクでお淑やかに見えてとても可愛いですよね。また、タートルネックもあたたかくて手放せない一着。でも、それが掛け合わさると、着ぶくれしてしまうんじゃ・・・?という不安がぬぐえません…。

Talk women01

でも、このトップスならニットには珍しい縦のラインが入っていることで、スッキリと着ることが出来るんです♥

出典:www.buyma.com

Talk women01

バルーン袖が、さらにデザイン性をアップさせてくれていますね♪


アシンメトリーを制する者がオシャレを制す。

デザイントップスは「アシンメトリー」なくして語れませんが、アシンメトリーデザインのニットプルオーバーももちろん大人気。

Talk women03

オシャレ感・こなれ感を出すのに最適な1着。ボトムスは、トップスの裾が広がっているのでコントラストを活かし、タイトなものをチョイスしましょう☆

いかがでしたか♥??

お洒落よりも暖かさを選んでしまいそうな冬ですが、1枚でもオシャレに見せられるトップスはいかがだったでしょうか♥??今回は、デザインを重視し比較的お手頃な価格帯のものをピックアップしてみました!!お気に入りをぜひ見つけてみてくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧