歩き姿さえ、美しく魅せる。《JIMMY CHOO(ジミーチュウ)》の名品ブーツ
2019/11/23
965 VIEWS

歩き姿さえ、美しく魅せる。《JIMMY CHOO(ジミーチュウ)》の名品ブーツ

Photo by:www.instagram.com

バッグや小物のイメージが強い《ジミーチュウ》ですが、実は靴も人気のカテゴリ。グリッターのパンプスはウェディングシューズとしても有名ですが、今シーズンはぜひオシャレな皆さんに「ブーツ」に注目してほしいです♪ハイクオリティでハイセンスな唯一無二のアイテムが見つかるかも。

まさに名品揃い。ハイクオリティなジミーチュウのブーツ。

【ジミーチュウ】といえば、スタッズがブランドアイコン。バッグやウォレットなどのファッションアイテムを思い浮かべる方が多いと思いますが、これからの季節にぜひ皆さんに注目してほしいのは、「ブーツ」

Talk women03

質が良いのはもちろん、デザイン性もあるジミーチュウのブーツは、自分へのご褒美としてもぴったり。今回はオススメのアイテムを厳選してお届けします♥

それではさっそく見ていきましょう♥

ロングブーツ

ハイクオリティの代名詞ともいえる、クロコ型押しのブーツ。同じクロコでも、バッグは重厚感があり過ぎてしまい、普段はあまり持てないという声もしばしば。でも、ブーツならその重厚感をラグジュアリースタイルにうまく置き換えられそう。

Talk women01

ヒールは8.5センチと決して低くはないのですが、8センチ前後は足が最も綺麗に見える高さなのでおすすめ◎。


続いては、サイドにあしらわれている「JC(ジミーチュウ)」のロゴがアクセントの1足。素材はカーフレザーなのでソフトでかなり履きやすいと思いますが、雨に弱いのが特徴なので気を付けてくださいね。

Talk women01

ピンヒールではなく、スクエアヒールなので歩きやすさもあるかも。スムースなレザー調がひと目で高品質と気づかせてくれます。

出典:www.buyma.com


もちろんレザー以外の素材も。こちらは、スエードのローヒールロングブーツ。3.5センチとかなり低めなので、長時間履いても疲れないはず♥

Talk women03

色は、3色展開。上から下までストレートでスッキリとしたラインが特徴です。ネイビーをデニムと合わせて履いて「ワントーンコーデ」なんて、オシャレかも。

出典:www.buyma.com


たっぷり長さのある、ゴージャスなニーハイブーツも大人気。脚にきゅっとフィットするタイプのブーツは、足の太さが強調されるのでは・・・?と避けられがちですが、実は逆。綺麗にフィットすることで無駄な部分がなくなり、細見え効果を狙えるんです。

Talk women03

ヒールは約9センチ!ニーハイ特有の美脚効果もヒールの高さで2倍♥

ショートブーツ

ロングブーツより、どうしてもスタイルよく見えにくいというイメージのある【ショートブーツ】も、ジミーチュウなら心配なさそう♥というのもこのシリーズは、脚が美しく見えて履き易さも抜群と評判の1足。

Talk women02

エディターの私も、ショートブーツを履くときは重たくならないようロングコートは避け、ジャケットやダウンを着ていたのですが、、、こんなにロングアウターが綺麗に合うショーツブーツがあるとは驚きました。

出典:www.buyma.com

これなら、今年トレンドのスーパーロングアウターも着れそう♥

Talk women03

また、先ほどロングブーツでご紹介した「JCロゴ」がアクセントのシリーズのショートブーツver.もお目見え。よりカジュアルに履きこなしたい方はこちらはいかがでしょうか♥

いかがでしたか☆?

ヨーロッパに古くからある、【素敵な靴は貴女をが幸せになれる場所へ連れて行ってくれる】という言い伝えはとても有名ですが、マスターピース揃いのアイテムを見ていると本当にそんな気がしてきますよね♥
今年はぜひ、こうしたハイクオリティなブーツも検討してみてはいかがでしょうか♥??ぜひ、参考にしてみてください。:-)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧