ミニマル女子が惚れ込む!H&M(エイチアンドエム)の姉妹ブランドCOS(コス)の魅力
2019/11/20
1111 VIEWS

ミニマル女子が惚れ込む!H&M(エイチアンドエム)の姉妹ブランドCOS(コス)の魅力

Photo by:www.instagram.com

ジルサンダーやロエベなど、シンプルイズベストが好みのオシャレ女子も惚れ込む、《COS(コス)》。実はかの有名なH&M(エイチアンドエム)グループが手掛ける、姉妹ブランドなんです。シンプルなのにどこか個性的で、人とかぶらない唯一無二のデザイン。その魅力をご紹介します。

あのH&M(エイチアンドエム)が手掛ける、ハイブランド。

皆さんは「COS(コス)」というファッションブランドをご存知でしょうか??日本には現在、青山・銀座・横浜に実店舗を構えるブランドなのですが、実はこれ、あの「H&M(エイチアンドエム)」が手掛けているハイブランドなんです。

ファストファッションの代表でもあったFOREVER21(フォーエバー21)が日本から撤退するなど、エイチアンドエムを始めファストファッションの売り上げが低迷する中、《コス》はとても順調だそう。

Talk women03

とてもシンプルなアイテムが多いのですが、生地の質も良く、季節を越えて長続きすることを意味する”タイムレスなデザイン”を提供しているため、コスパも良いのだとか。

こちらは海外の店舗になりますが、とても立派な佇まいですよね。ハイブランドさながらの雰囲気が漂ってきます。そこで今回は、そんな《コス》の人気アイテムをご紹介していきます。

それではさっそく見ていきましょう♥

「流れ」を意識した、唯一無二のデザイン。

▼ 白さが際立つ、素材を生かした白のシャツ。一見普通の白シャツに見えますが、実は大きくドレープをあしらい、バックはボックスプリーツにしたとても斬新なデザイン。

Talk women01

《コス》はこうした、アレンジがきいていて周りとはかぶりにくいアイテムをたくさん提案してくれるんです。

出典:www.buyma.com


▼ 同じようなドレープスタイルがお気に入りの方は、ブラックのシャツワンピースもおすすめ。様々な個所にレイヤーがほどこされており、ラインはスタイリッシュなAライン。

Talk women03

これ1枚でオシャレな装いが完成する、《コス》らしいアイテムです。これからの時期はレギンスなどを合わせて着てみると◎。


▼ こちらは、袖周りにドレープがきいているのですが、それだけでなく内側はブラウンという、ツートーン使いが特徴。袖周りがふわっとすることで二の腕周りや肩周りを華奢に見せてくれます。


シルエットを活かした、ユニークなスカートたち。

スカートも同様に、ハイブランドらしい個性的なデザインが目立ちます。アシンメトリーやラインの使い方が他では見ることのないテイスト。生地もコットンやウールなど、質の高さが伺えます。

Talk women03

ぜひこうしたオシャレなボトムスを着用するときは、トップス等も同等の高品質さが欲しいものですよね。セットアップの様に色を合わせてみるのもさらにエレガントに見えるかも。


リラックスアイテムですら、「誰よりもオシャレ」を忘れない。

これからの時期、ニットやスウェット、セーターは大活躍。そして寒さが本格的になってくると、ヒートテックを着たり重ね着をしたりと、動きづらい着こなしにもなるので、できるだけリラックスしたトップスが重宝しますよね。

Talk women01

《コス》は、そんなときにぴったりなスウェットやゆるニットですら、良い素材を使っているお陰でちゃんとして見え”誰よりもオシャレ”を実現させてくれるんです。

▲ とくにこちらはウール100%であたたかさは間違いなし。カラフルなバリエーションもポイント高◎


「あの人良いもの着てる」が一瞬で分かるアウターは名品。

アウターに関しては、トップスやスカートに比べて個性的なデザインではなく、シンプルな作りとなっていますが、やはり他のアイテム同様、「生地の高級感」がパッと見で分かる名品揃い。

Talk women03

ブランドロゴが大きく書いてあるようなアウターももちろんお洒落ですが、「見ただけではどこのブランドか分からないけれど良いもの」というのも、オシャレとしては大切だと思うんです。

Talk women01

アウターがシンプルでも、小物やボトムスでバランスが取りやすいので、心配はいりません♥むしろ、こうした良いブランドは素材の良さを活かすチャンスだと思って下さいね。

いかがでしたか??

ジルサンダーやロエベが好きなオシャレ女子も惚れ込む、デイリーブランド《コス》。いかがだったでしょうか??シンプルなハイクオリティさに興味を持っていただけましたか♥??ぜひ、チェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧