デイリーから結婚式のお呼ばれまで《アシンメトリーワンピース》でお洒落を格上げ♡
2019/11/18
967 VIEWS

デイリーから結婚式のお呼ばれまで《アシンメトリーワンピース》でお洒落を格上げ♡

Photo by:www.instagram.com

変形トップスに続き、今年はワンピースでも変形デザインが人気。普通のワンピースとは一味違うアシンメトリーなデザインがお洒落を格上げしてくれる♡更に合わせる小物次第で、デイリーからお呼ばれスタイルまで幅広く活躍してくれる。秋冬のワンピースはアシンメトリーに決まり!

周りと差がつく ”アシンメトリーデザイン”

周りと差が付けられる、さりげないひと癖のある”アシンメトリー”なデザイン。
最近ではトップスなどでよく目にしますよね。「変わったデザインで取り入れるのが難しい…。」なんて方もいるのでは?そんな方にはワンピースがオススメ! 1枚でコーディネートが完成するので、何を合わせるか悩まずに済みますよ◎。

更にワンピースならデイリーユースにはもちろん、結婚式などのお呼ばれや食事会などにも活躍してくれますよ。色や柄、素材など様々な種類のアイテムを揃えましたので、自分のお気に入りの1着をぜひ探してみてくださいね。

早速アイテムをチェック✓

総柄ワンピースは、どんなシーンにもマッチしてくれる優秀アイテム。1枚で着ても寂しい印象にならずにコーディネートが完成させられます。

Talk women03

今年はヴィンテージ感のある柄アイテムがオススメ! トレンドのクラシックスタイルにもぴったりですよ♡


カラー

カラーによって異なった雰囲気を醸す出すことができます。少しくすみがかったニュアンスカラーのものを選べば、今年らしい着こなしになるのでオススメです。

Talk women03

ブルーグリーンなら、スッキリとスタイリッシュな印象に。

Talk women03

ピンクベージュでやさしく女性らしい印象に。


プリーツデザイン

トレンドのプリーツ×アシンメトリーでまさに最先端のデザイン! 更にプリーツデザインが縦のラインを強調してくれるので、スタイルアップも期待できちゃう♡


ニットワンピ

伸縮性があり、ストレスフリーな着心地のニットワンピースは、毎年秋冬の人気アイテム。程よくフィット感のあるシルエットと、アシンメトリーに広がった裾が女っぽ♡


シャツ

カジュアルでちょっぴりメンズライクな印象のシャツワンピースも、フリルのアシンメトリーデザインなら女性らしく仕上がります。

アシメワンピで周りと差をつけて♡

お気に入りの1着は見つかりましたか?
幅広いシーンに対応できて、1枚でサマになる”アシンメトリーワンピース”1枚持っているだけで秋冬のワードローブの強い味方になってくれるかも♡この機会にぜひGETしてみてください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧