皆が虜♡新生『BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)』は"バッグ以外"のアイテムからも目が離せない!
2019/11/18
985 VIEWS

皆が虜♡新生『BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)』は"バッグ以外"のアイテムからも目が離せない!

Photo by:www.instagram.com

今季大きな話題を呼んだ、新生BOTTEGA VENETA!!バックはファッショニスタの間で今一番HOTなアイテム!といっても過言ではないほどの人気を博しました。しかしバック以外にも今皆が夢中♡になっているアイテムがあるのです!素敵写真と一緒にアイテムをチェックして行きましょう♩

アイテム①:ベルト

Talk women01

お洒落なコーデにはベルトがつきもの!ボッテガヴェネタの一押しアイテムがこちらの大きめのバックルがついたベルト。

秀逸な抜け感の一役を担っているキーアイテム!!。着こなしのバランスを締めつつ少しハズす、絶妙なお洒落の駆け引きがこれ1本で叶う♡

上質なフレンチカーフレザーを使い洗練されたベルト。またウエストにも腰上にも使える為、手持ちアイテムに投入しやすい。

そのままベルトの先を垂らした状態で使用する事で、その垂らし具合が抜け感を演出し実に素敵なコーデの出来上がり!!

羨望の眼差しを集めること間違いなしのアイテムですね♡

▽シンプルなアイテムにポイントととして投入。トップスはインしてベルトを主役にしてみて!

▽コートやカーディガンなどのアウターの上にONする事で、おなじみのアウターも簡単にイメチェンが可能!!ぜひマスターしたい!

▽ワンピースにはベルトでくびれを強調!女性らしく着こなせて男性受け間違いなし!
簡単なコーデなので、今すぐに取り入れてみて!

BOTTEGA VENETAのベルトをもっと見る

アイテム②:シューズ

Talk women01

メッシュのパンプスから人気が出て、秋冬のシューズも揃い踏み!
シューズの中でもこちらが大人気となっています♡

▽まずはこちらのブーツ!今季人気のバイカーブーツはボッテガヴェネタをチョイスするファッショニスタが続出!これまたトレンドカラーのネオンピンクとの相性が抜群に素敵なコーデ。
アクティブな印象のブーツに鮮やかで綺麗なジャケットで女性らしさをプラス。


▽ゴールドボタンのアンクルストラップが目を惹くパンプス!今期のボッテガヴェネタはスクエアトゥ押しでセンシュアルなデザインが多い。こちらのパンプスはコーディネートの軸になるアイテムなので、ロールアップやミディ丈で足元を目立たせてみて!!それが素敵に履くポイント♡


▽ヴィンテージライクな金具がポイントのこちらのローファーも大人気!!マダムという名だけあってとっても洗練されていて上品なローファー♡鮮やかなスカイブルーがデニムとの相性◎。重たくなりがちな秋冬コーデにこちらをプラスして軽やかさがUP!

BOTTEGA VENETAのシューズをもっと見る

アイテム③:ウェア

Talk women01

女性の多彩な魅力を最大限引き出す、ボッテガヴェネタのウェア♡

▽綺麗なレモンイエローカラーの、ラバートレンチコート。シンプルで無駄がないデザインでとってもエレガント。
コートを羽織るのは、保温のためでもあるけどコーデの物足りなさを解決する手段でもある。
このコートがあればむしろなにもいらないかもと思わせる!そんな素敵なコートです♡


▽大きく胸もとがカットされたこちらのブレザーも多くのファッショニスタが愛用!ジャケットコーデでも、カジュアルにアカ抜けたコーデを完成させたい方には必見アイテムで、軽く羽織るだけで様になるのは、服を熟知しているボッテガヴェネタが成せる技。
コンサバのアイコンアウターにハズし要素を与えたこのジャケット、ボッテガヴェネタの真骨頂だと思わせるアイテムの1つです!


▽ネックラインにチェーン装飾が施されたウールセーター!
大人気のチェーンネックスレスがついていて、取り外し可能なニットが大活躍間違いなし!小顔効果のある広めのVネックニットにチェーンがつく事でさらにインパクト大に!

BOTTEGA VENETAのウェアをもっと見る

いかがでしたでしょうか?

そのほかにも気になるアイテムが沢山あり、迷っちゃうほど魅力的ですね!

新クリエイティブ・ディレクターを迎えてから約1年ながらも、多くのファッショニスタのハートをしっかりと掴んで離さない新生『BOTTEGA VENETAボッテガヴェネタ』!!

ぜひこの機会にファンになってみてはいかがでしょうか!?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧