おしゃれ心がくすぐられる♡2019年の「新星バッグ」四天王はコレ!
2019/11/19
5047 VIEWS

おしゃれ心がくすぐられる♡2019年の「新星バッグ」四天王はコレ!

Photo by:www.instagram.com

今季、貴方の心をくすぐるバックにもう出会いましたか?どんな服装でも、瞬時に変身させる魔法の能力を備えているのが『バック』♡最新のお気に入りのバックを見つけて、ワンランク上のお洒落を楽しみましょう!今投資すべきバックはきっとこれだ!ブランド別にご紹介致します♡

CHANEL: Chanel 19

カール・ラガーフェルドが最後に手がけた作品『Chanel 19(シャネル ディズヌフ)』がマストハブバックに!

シャネル19の数字は、バッグの誕生年である2019を表しています。 1955年2月にマドモアゼルシャネルによって作成された象徴的な2.55のような洗礼名。この新しい長方形のフラップバッグには、革やツイードに大きなダイヤモンドキルティング、太めのチェーン、CCロゴなど、シャネルらしいエッセンスが詰まった、最もエレガントなデザインになっています。

全3サイズからなる『Chanel 19(シャネル ディズヌフ)』。従来よりも大きめの作りとなっており、存在感たっぷりのバックとなっております。

Talk women01

大きめのバックがとっても気になる!今年らしくアップデートした新作で街を闊歩したい♡すでにシャネルのバッグをお持ちの方も、初めてという方にもぜひご注目いただきたいアイテムです!!


CARTIER:GUIRLANDE DE CARTIER

再ブレイク中のカルティエは、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い!その中でもカルティエのブランドが知られている赤いジュエリーボックスから、インスピレーションを得たこのバック『GUIRLANDE DE CARTIER(ガーランド ドゥ カルティエ)』が人気です!

ミニ、スモール、ミディアムのカーフスキンバッグは、3つのカラーウェイ(クラシックハウスレッド、ダークグリーン、タイムレスブラック)で提供され、エッジの周りに金色のリースが飾られています。

Talk women01

脈々と受け継がれてきたメゾンの精神を反映したこのバックは、『さすが!』としか言いようがない程、上品で洗練されたバック。トレンドでは終わらず、長年使って行きたいバックです♡


GIVENCHY:EDEN

新ミューズにアリアナ・グランデを起用したGivenchy。新たなミューズを迎えさらにパワーアップしたブランドの中で、ファッショニスタが注目しているのがこちらの『EDEN』!

バッグには、さまざまなショルダーバッグ、クロスボディバッグ、ベルトバッグなど、いろんな加工が施されていてシャープなラインと機能的なデザインが特徴です。
また各バッグは、正方形または長方形のシルエット(ミニポーチバッグを除く)を特徴としておりサイズは4種類。

全てイタリアで手作業により作られており、クオリティーが高い。とっても優美なバックに魅了されます。

Talk women01

自由自在にカスタマイズする事ができ、使うシーン合わせて変えてみてもいいかも!特にファッショニスタは紐短め×腰上の持ち方がマストのよう!是非真似したい♡
昼間や夜間など、使うシーンに合わせてスタイルを変えられることが『EDEN』の魅力ですね!


BALMAIN:BBUZZ

Pierre Balmain(ピエール・バルマン)が1945年に設立したエレガントなパリのファッションブランド『Balmain(バルマン)』。現在は、若きフランス人デザイナーOlivier Rousteing(オリヴィエ・ルスタン) が指揮を執り、初々しい華やかさ、力強いデザインで、スーパーモデルたちをも魅了しています!

中でも人気なのがこちらの新作バック『BBUZZ』!!圧倒的な存在感を放つフロントのBモチーフに魅了される人が多くBalmain(バルマン)を代表するバックとなりました!

ラグジュアリーでセクシーなロックスタイルを得意としてきたBalmain(バルマン)。今期のトレンド”グラマラス”にまさに打って付け。最旬なブランドです!

Talk women01

フレッシュでエッジの効いたこのバックが是非欲しい♡まだまだ持っている人が少ないブランドだからこそ、お洒落上級者に一目置かれること間違いなしのバックです!


いかがでしたか?

今日ご紹介したバックはトレンドではありますが、この先もずっと使っていける程のクオリティーの高いバックたちです♡心擽るバックに出会いたいですね!是非ウィッシュリストの参考にされてみて下さい♡

バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧