お洒落エリートに学ぶ!誰もが華やぐ【秋冬ホワイトコーデ】着こなし術まとめ
2019/11/21
1296 VIEWS

お洒落エリートに学ぶ!誰もが華やぐ【秋冬ホワイトコーデ】着こなし術まとめ

Photo by:www.instagram.com

気温が下がり始めた時季に、ピリッとした全身ホワイトのルックほど際立っておしゃれなものはない!素材で楽しむお洒落ができるのが醍醐味のホワイトコーデ♡ストリートスナップを参考に、白を完璧に着こなすための方法をチェックしていきましょう!

ホワイトコーデで秋冬のお洒落を楽しむ!

今年のトレンドカラーはブラウンやブラック、ネオンカラーなど多種多様。そんな中トレンドに左右されずに、毎年秋冬に着たくなるカラーが”ホワイト”。寒い空気にピリッとしたホワイトコーデがとっても映えるんです♡一見難しいように見えるホワイトコーデ。コツさえ掴んじゃえば、貴方の得意カラーになります。

ホワイトと一口にいっても、ピュアホワイトからアイボリー、オフホワイトと色味のトーンには幅があります。

ホワイトコーデのポイントは、

①少しづつホワイトの色味を変えてみる。

②異素材を組み合わせる。

③差し色を取り入れる。

ではポイントを参考にして早速ストリートスナップと共に、白を完璧に着こなすための方法をチェックしていきましょう!

①少しづつホワイトの色味を変えてみる。

▽アイボリーをメインにオフホワイトのブーツとバックで、統一感を出したコーデ。オーバーのトップスにセットアップのミレモ丈スカート、ロングブーツにとトレンドの着こなしが詰まったお手本スタイリング。

▽ホワイトの色味を変えてメリハリを。美しく移ろうピュアホワイトのファーのジレをコートの上に。「攻め」のおしゃれが楽しめる旬のコーデが完成。ジレの代わりにファーマフラーでも◎。

▽ トーンを少しづつずらしたホワイトコーデに大人の余裕が香るワイドパンツを合わせて。スニーカーまで美しいホワイトでまとめた装いに、パールが映える。そして技ありなのが、真っ白ではないトレンドカラー「エクリュ」のコートを選んだところ。これでさらに洗練された着こなしに!


②異素材を組み合わせる。

▽白のサテンプリーツスカートに太いゲージのタートルニットは、秋冬に着るホワイトのコンビとしてパーフェクト!足元のヒールにはクリア素材で抜け感も。ぜひ秋冬に白のマキシ丈ボトムを取り入れてみよう!

▽サテンのトップスにファーコートを合わせたコーデ。春夏に注目を集めたサテンは、秋冬もトレンドが継続中。光沢感が女性らしさを強調するサテンだが寒そうに見えるため、ファーコートの存在感が春夏から秋冬モードに一気にシフトしてくれます!

▽もこもこ&ボリューミーなボアコートで作るホワイト旬コーデ!トップスにボリュームがあるので、下は”I”ラインですっきりに。ざっくりした風合いが、ワントーンコーデに美しいコントラストをプラス。


③差し色を取り入れる。

▽やっぱりホワイト&ブラックが好き♡ブラックに差し色でホワイトを使うよりも、ホワイトメインでブラックが差し色の方が、メリハリが際立ちより洗練されたイメージに!

▽ホワイト&レッドのコーデ。カラーコントラストが強いほどインパクトが強く足元に持ってくることで、アイキャッチしやすく、とってもお洒落。鮮やかな赤でパンチを効かせて、シンプルコーデには積極的に活用したい!

▽ホワイトコーデにイエローのベルトで差し色を!大人の女性らしい洗練のオーラを放って。

いかがでしたか?

最もラグジュアリー感のあるのがホワイトコーデ♡この秋冬にマスターしたいですね!お気に入りのオールホワイトコーデを見つけてみて是非実践してみて下さいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧