街ゆく人の視線をいただき♥これぞ「アイキャッチ」なブランドバッグ特集
2019/12/06
2227 VIEWS

街ゆく人の視線をいただき♥これぞ「アイキャッチ」なブランドバッグ特集

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、まさに主役級のアイキャッチなブランドバッグ特集。シンプルなバッグももちろん使い勝手が良いのですが、普段のコーデを格上げしてくれたり、オシャレ偏差値をグッと上げてくれるようなバッグ、欲しくないですか♥?ぜひチェックしてみてくださいね♪

アイキャッチなバッグで、視線を独り占め♥

冬は、黒やグレー、ブラウンなど夏に比べて落ち着いた色のファッションアイテムが一気に増える季節。そんなときは《アイキャッチなバッグ》をコーディネートに加えて、周囲の視線を独り占めしてみませんか♥??

Talk women01

今回ご紹介するのは、デザインが凝っていてなかなか街中で見ることのない、オシャレ偏差値高めなバッグ。シックなコーディネートの時に合わせて持てば派手すぎることもなく、バランスもgood!

それではさっそく見ていきましょう♥

■ Viviene Westwood

《ヴィヴィアン・ウエストウッド》のアイキャッチバッグは、秋冬の大人気パターンでもある「チェック」。季節に合わせてアウターやマフラーでチェックを取り入れる方は多いと思いますが、バッグで季節感を取り入れるのはおしゃれ上級者の証。

Talk women03

特にこのハートのバッグは、シェイプがとってもキュート。まさにアイキャッチという言葉がぴったりのアイテムですよね。チェックの色合いがシックなので、子供っぽく見えることもなさそう。

出典:www.buyma.com

■ BALENCIAGA(バレンシアガ)

シンプルなデザインが多い《バレンシアガ》のバッグですが、最近はペイント柄など、アイキャッチなものが増えてきました。そんな《バレンシアガ》からご紹介するオススメはコチラのバッグたち。

Talk women03

日本未入荷のこちらは、これからの季節にぴったりなもこもこ×ロゴという、キャッチ―なバッグ。

出典:www.buyma.com

Talk women01

そして大人気カメラバッグでは、レインボーカラーというビビッドなデザインもお目見え。XSサイズということでとてもコンパクトで軽く、持ちやすさもバッチリ♥!!

出典:www.buyma.com

■ Saint Laurent (サンローラン)

他の人気ハイブランドと比べて前衛的なデザインが多い《サンローラン》のアイキャッチバッグは、やっぱりモード。ピックアップしたのは、「カタチ」に注目したアイテムです。

Talk women01

ハイブランド=かっちり堅めなバッグというイメージがありますが、こうした遊び心あるデザインは気負いすぎない「抜け感」を存分に演出してそうですね。

Talk women03

特にこの「テディ」シリーズは特に話題のシリーズ♥カジュアルに持てて、どんなスタイルにも合わせやすいのが人気の秘訣です!

出典:www.buyma.com

■ Love Moschino (ラヴモスキーノ)

《ラヴモスキーノ》は、皆さんご存知の《モスキーノ》のサブブランド。お値段はモスキーノと比べてお手頃なのが嬉しい!ポップで遊び心のあるデザインが特徴で、持っているだけで気分があがりそう!

Talk women03

とってもキャッチーでご紹介したいなと思ったのは、このハンドバッグ。「ロゴパッチ」が施されており、どんなコーディネートもこれ1つでパッと華やぎますよね。

Talk women03

ビビッドピンクの色違いもあります♥持ち手がベルトデザインなのもなかなかこうしたハンドバッグで見ることはなく、レアかも☆

出典:www.buyma.com

■ MICHAEL KORS (マイケルコース)

《マイケルコース》のアイキャッチなバッグは、アクティブなイメージの「バックパック」。どうしても黒やブラウンなど、落ち着いた色・デザインが多いリュックですが、こうしたカラフルなものは持っているだけで気分が上がっちゃいますよね♥

Talk women01

ちなみによく見るとこのスター柄、ペイントではなくカットアウト♥近づいてみないと分からないこだわりやディティールも、大切なポイント☆!!

出典:www.buyma.com

いかがでしたか♥??

思わず振り向かれちゃいそうな、オシャレ偏差値高めバッグはいかがでしたか♥??シックなコーディネートが増えるこの季節だからこそ、アクセントとしてぜひ取り入れてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧