履くだけで自信に繋がる。ラグジュアリーブランドの名品ブーツたち
2019/11/24
5558 VIEWS

履くだけで自信に繋がる。ラグジュアリーブランドの名品ブーツたち

Photo by:www.instagram.com

皆さんは、投資価値ありの名品ブーツについて考えたことはありますか?今回ご紹介するのは、名立たるハイブランドの名品ブーツたち。履いているだけで意識が変わるような力だけでなく、長い目で見ても大切に使うことの出来るアイテムは大人なら1つは持っていたいもの。ぜひ、参考にしてみてください。

■ HERMES (エルメス)

ハイブランド中のハイブランド、《エルメス》のブーツはとにかく投資価値アリの一言。まず注目すべきは、やっぱり素材。レザーのクオリティに定評のある《エルメス》のブーツだからこそ、とても高品質。

Talk women01

またデザインも、エルメスを象徴する留め具がついており、ブランドアイコンがしっかりと使われています。エルメスらしい上品な色使いもポイント。

出典:www.buyma.com

■ CHANEL (シャネル)

《シャネル》のブーツは、やはりブランドカラーの「ブラック」が大半を占めます。デザインとしてはベーシックでとてもシンプルですよね。ただ、もちろんそのままで終わらないのが《シャネル》。

Talk women03

たとえば、サイドにシャネルマークが入っていたり、まるでバッグを思い出させるチェーンの使い方や、パールと飾られているロゴマークなど、とにかくワンポイントがオシャレ

出典:www.buyma.com

Talk women01

落ち着いたデザインで、とてもシックな印象を受けます。

■ FENDI (フェンディ)

《フェンディ》のブーツは、どちらもブランドロゴやマークが比較的しっかりと目立つタイプ。バッグもカジュアルなものからクラシカルなものまで種類が豊富なように、この2つのブーツもかなりテイストが違って面白いですよね。

Talk women01

ハイブランドのシューズは、なかなかヒールが低いものって少なかったりするので、こうしたローヒールはハイヒールが苦手な人にはとても嬉しい作り♪

出典:www.buyma.com

■ PRADA (プラダ)

クラシカルなバッグが多い《プラダ》からは、ちょっと予想外なカジュアルデザインが多く見受けられました。サイドゴアのタイプや、レースアップのデザインなど、とてもシンプル。

Talk women03

実は今年は、レースアップブーツが再燃!と言われているので、トレンドを大切にしたいお洒落さんにはぜひ注目して頂きたいです♥クラシックなセットアップと合わせてテイストをミックスさせるのも楽しいですよね。

Talk women01

こちらはスムースレザーがポイントのブーティー。写真ですら、革の質の良さが伝わってきます。

出典:www.buyma.com

いかがでしたか♥??

投資価値大アリなブランドブーツはいかがだったでしょうか??お高めのブーツを買うと、プチプラとは違い大切に履こうという思いになり、お手入れもしっかりするので持ちがかなり良いはず。
それにどれもハイクオリティなので、何回か履いただけでくたってきたなんてことは、まずないはずですよね♥長い目で見れば、ちょっとは安い買い物になるかも♥??

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧