本当は秘密にしたい…お手頃価格の《Malababa(マラババ)》がセリーヌ好きもハマるって噂!
2019/11/28
13553 VIEWS

本当は秘密にしたい…お手頃価格の《Malababa(マラババ)》がセリーヌ好きもハマるって噂!

Photo by:www.instagram.com

スペイン生まれのファッションブランド、《Malababa(マラババ)》。日本ではまだ知名度は高くありませんが、スペインをはじめ海外ではとってもホットなブランドなんです。セリーヌやロエベのような洗練されたスタイルが好きな方は特にハマること間違いなし♥ぜひチェックしてみてください。

あの王室にも愛される、Malababa(マラババ)」。

スペインのバルセロナ生まれのブランド、《マラババ》は、”スペイン旅行に行くときは絶対にチェックすべきブランド”、とも言われているくらい、現地でとてもホットなブランド。

というのも、まず《マラババ》はスペイン王室のレティシア王妃のお気に入りだというのです。

様々な場面で手にしているクラッチのバッグは、すべてマラババ♥

また、すべてのアイテムはスペインの熟練の職人によるハンドクラフト。100%スペイン製の、クオリティにも定評があるアイテムばかり。

Talk women03

ハイブランドにも引けを取らないくらい洗練されたシューズやバッグ、アクセサリーを手の届くプライスで展開しています♥

■ シューズ ■

マラババのパンプスは、女性の足元をより綺麗に魅せてくれるようなシルエットが特徴的。また、1つ1つ手作りというところにもこだわりと安心を感じられるはず。

Talk women01

素材は、レザーやラムスキンなど、アイテムによってそれぞれ異なります。レザー本来の良さを肌身で感じられる、ハイレベルなパンプスですね。

■ アクセサリー ■

アクセサリーに関しては、もちろんレザー100%のものもありますが、メタリックプレートでつくられたお花など、素材は様々。ですがどれも比較的大ぶりで、コーディネートのアクセントになるユニークなデザインばかり。

Talk women01

可愛らしくもあり、上品でもあり、周りとかぶらないデザインに心が揺さぶられる♥

■ バッグ ■

レザーと言えば、の大本命であるバッグ。特徴的なのは、色のバリエーションも挙げられそうですよね。こうした上質なレザーでも、ここまで色の展開が豊かなのは珍しいかも。日本人好みのニュアンスカラーが揃っていて、トレンドのコーデにもマッチしそう。

Talk women03

またデザインとしては素材の良さを活かしながらも、なかなか街中で目にすることがないようなファッショナブルな印象を受けますね。本物志向の方に、ぜひオススメしたいものばかりです。

いかがでしたか♥???

素材だけでなく、デザインや作り方に定評がある《マラババ》はいかがだったでしょうか?お値段としても高すぎることはなく、それでいてこのクオリティは素晴らしいと感じました。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧