やっぱり『Louis Vuitton(ルイヴィトン)』が好き♡ファッショニスタ愛用の今っぽアイテム総まとめ
2019/11/27
2704 VIEWS

やっぱり『Louis Vuitton(ルイヴィトン)』が好き♡ファッショニスタ愛用の今っぽアイテム総まとめ

Photo by:www.instagram.com

多くのファッショニスタを魅了してやまない『Louis Vuitton(ルイヴィトン)』!!沢山のラインナップがある事で知られるブランドですが、一体なにを買うべきか悩んじゃいますよね。ファッショニスタが教えてくれる、今年の指名買いアイテムを大解剖♡早速チェックしていきましょう!

バック

人気アイテム:バムバック

こちらは限定シリーズの”モノグラム・テディ”のバムバック!!今年トレンドのモコモコ流行りを牽引しているのがこのルイ・ヴィトンの”モノグラム・テディ”シリーズです!中でもファッショニスタがお気に入りはこのバムバック。

▽とにかく、両手が空いて楽チン!かつぐように斜めがけするためボディに沿ってフィットし、バッグ自体が揺れることなく持ち歩けるのも魅力の1つです♡

▽ボディバックとして勿論、このように手で持っていただいても、とっても可愛い♡トートバッグ風に持ってワンアクセントに仕上げてみて!

▽モノグラムタイプのバムバックも人気♡今の季節なら明るめのニットに、このバムバックを引締めカラーの小物として活用するのもよし!
また男女関係なく使えるので、カップルや夫婦で、共用として使用するのも◎

▽クラシカルムード漂うこちらのホワイトとブラックのバムバックも素敵!

▽圧倒的人気カラーのホワイト&ブラックコーデに、クラシカル漂う洗練されたこのバムバックをチョイス。抜け感のある大人コーデで格上げを♡


人気アイテム:ミュルティ・ポシェット・アクセソワール

ルイヴィトンの今買うべきアイテムの紹介に、これは欠かせない。今季、ブレイクしたバックと言えば、真っ先に思いつくアイテムがこちらの”ミュルティ・ポシェット・アクセソワール”!皆を虜にし、今ストリートを席巻中。もはや持っていないファッショニスタはいないのかも!?

▽甘めのコーデにも映える。ストラップはピンクとカーキの2種類。トップスのフリルが可愛いので、カーキをチョイスしてアクセントをプラス。

▽こんな辛口のミリタリーコーデにもぴったり!!トレンドがぎっしり詰まったコーデにも、決して主張しすぎない”ミュルティ・ポシェット・アクセソワール”。コーデを選ばなく何にでも合わせ易いと言うのも魅力の一つ。

プレタポルテ(洋服)

人気アイテム:ノースリーブコート

ボックススタイルのノースリーブコートが、ファッショニスタの間で大人気!デイタイムからイブニングシーンまで活躍する万能アイテム。この秋冬人と差をつけたいなら、ノースリーブコートがお勧め!

▽大胆なチェックが際立ちとっても可愛い。ミディアム丈なので、ミレモ丈のスカートとの相性もよく、さらっと羽織って着こなしたい。

▽ミニスカートとの相性もよく、シンプルな服に羽織るだけで即座に最旬モードに♡秋冬コーデに彩りが生まれます!

▽軽く羽織る以外にも、ベルトでワンピース風に着てもまた違ったイメージで素敵♡

ブーツ

人気アイテム:マドレーヌ・ライン アンクルブーツ

毎年根づよいファンを持つルイヴィトンのブーツ。新作から定番までファッショニスタを夢中にさせるデザインの豊富さが魅力。

▽ルイ・ヴィトンの最も象徴的なラインの1つを今年風に仕立てた「マドレーヌ・ライン アンクルブーツ」。レトロなスクエアトウとブロックヒール、ゴールドカラーのメタルのLV マークが際立つ1足です。シンプルなので服を選ばず、使い勝手抜群!ちょっとしたパーティーなどの外しアイテムとして使ってみて。


人気アイテム:シルエット・ ライン アンクルブーツ

▽ルイヴィトンらしいモノグラムのブーツ。一見普通のブーツに見えるが、モノグラム・フラワー型のヒールが特徴的で、一味違ったブーツに魅了される。


人気アイテム:ワンダーランド・ライン アンクルブーツ

▽毎年マストハブなブーツで人気!レンジャーブーツなので、甘辛コーデがお勧め。女子力が高いレーススカートに外しアイテムでブーツを投入。バックとお揃いのモノグラムでコーデに引き締めをプラス♡

テキスタイル

ショール モノグラム・ジャイアント

カシミヤとシルクの混紡素材を使用した大判サイズの「ショール モノグラム・ジャイアント」も人気!肌寒い日にぴったりな、大きめのショールが今からの必須アイテム。大小のモノグラム・パターンが、洗練されたショールとなっています。

▽大判ショールをマフラー替わりに。ブラウンコーデに洗練されたロゴが際立つ♡

▽羽織りに使っても◎。寒暖差が激しくなるこれからの季節には、簡単に羽織ることで温度調節ができる大判のストールが活躍度No1!!


エシャルプ・ロゴマニア

一世を風靡したエシャルプ・ロゴマニア。こちらも相変わらす人気が高いアイテム。

▽同カラーで統一されたこちらのコーデ、是非とも参考にしたい♡


長く愛される『Louis Vuitton(ルイヴィトン)』!

いかがでしたか?Louis Vuitton(ルイヴィトン)が大好きな方やしばらくご無沙汰の方も、新たな魅力が詰まったLouis Vuitton(ルイヴィトン)に是非ご注目ください♡

貴方の指名買いアイテム見つかれば幸いです!是非参考にされてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧