こなれボトムスNO.1。本当におしゃれな人は”ワイドパンツ”より”フレアパンツ”を支持してる!
2019/11/27
943 VIEWS

こなれボトムスNO.1。本当におしゃれな人は”ワイドパンツ”より”フレアパンツ”を支持してる!

Photo by:www.instagram.com

ワイドパンツが定番アイテムになっている中、おしゃれに敏感な大人女子はフレアパンツを取り入れてる。今回は、頑張らずにこなれて見えるフレアパンツのコーデテクニックをご紹介いたします。

フレアパンツは頑張らなくても一気にこなれ感UPするアイテム

裾がふわっと広がるデザインが最高にかっこいいフレアパンツ。眺め丈を選んでヒールを合わせると脚長効果もある優秀なアイテム。ワイドパンツもいいけど、フレアパンツも実は優秀。取り入れるだけでイットガールに変身するこなれアイテムなんです。

おすすめのコーデやテクニックをさっそくご紹介

Talk women01

どんな風にきこなしたらいいの?という方のためにフレアパンツのコーデやテクをご紹介いたします。ぜひ参考にしてみて下さいね。


▶初心者は定番カラーから挑戦

フレアパンツ初心者のあなたにおすすめなのは定番カラーをチョイスすること。おすすめはグレー、ブラック、ブラウン。特にブラウンは秋冬アイテムに活躍するエクリュカラーやレオパード柄と相性がいいので合わせやすい。いつものニットにフレアパンツでトレンドコーデを楽しんでみては?

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com


▶ベロア素材をフレアパンツで今年はアップデート

秋冬になると取り入れたくなるベロアやベルベットの光沢素材。今年はただ取り入れるだけではなフレアパンツとして取り入れるのはいかが?ロングアウターから光沢がちらちら見えるのがたまらない。


▶ブラウンのフラパンツはこなれどナンバーワン

この秋冬絶対に外せないカラーはブラウン。ブラウンからは様々な素材のフレアパンツが出ているのでチェックしてほしい♡

Talk women01

カラーのトーンを合わせると落ち着いた印象なのにエレガントに決まる


▶デニムはキレイめにまとめるのがカギ

デニムのフレアパンツはカジュアル気味に、またはヒッピーファッションのような70年代風にまとまることが多いのですが、アラサー女子におススメの合わせはファーコートと組み合わせてゴージャスに着こなすコーデ。デニムとファーの相性はばっちりなのはもちろん、ゴージャスになりすぎるファーコートのバランスをとるのにデニムのフレアパンツは大活躍します。

フレアパンツ、ぜひ今年は取り入れてみて

いかがでしたでしょうか?歩くたびにふわっと広がる裾がどこかかっこいい印象のフレアパンツ。ワイドパンツにちょっと飽きちゃった…というあなた。今年はぜひフレアパンツを取り入れてみては?この秋冬活躍すること間違いなしですよ。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧