こんなに洒落てるって知ってた?MONCLER(モンクレール)のシックな小物が今アツい。
2019/11/30
2333 VIEWS

こんなに洒落てるって知ってた?MONCLER(モンクレール)のシックな小物が今アツい。

Photo by:www.instagram.com

MONCLER(モンクレール)といえば、皆さんが思い浮かべるのはやっぱりダウンコート。ですが、実はファッション小物も海外では同じくらい人気なのをご存じでしたか??人気ブランドの中で、ちょっと周りとかぶりにくいアイテムを持つのもオシャレ上級者のワザ。ぜひチェックしてみてくださいね♥

■ バッグ ■

▼ 荷物が多い方もこれなら安心、な大容量のトートバッグ。持ち手は長めの作りなので、肩にかけてもつこともできるので便利ですよね。デザインとしては、とにかく大きくシグネチャーなロゴが特徴になっています。


▼ モンクレールといえばダウンのイメージが最も強いと思いますが、そんなブランドのアイコンであるダウンを使ったバッグ。マチも16センチと、かなりしっかり荷物が入るはず。


Talk women01

ちなみに、バッグのカテゴリの中でも「バックパック」はかなり多くの種類があり、サイズ感やデザインもさまざま。さりげないロゴがオシャレなつくりになっています。

■ ファッション小物 ■

続いては、マフラー・手袋といった冬に大活躍のファッション小物。アウターの暖かさに定評のあるモンクレールだからこそ、こうしたほかのカテゴリのアイテムも信頼できますよね。

Talk women03

マフラーは、ボリュームたっぷりのウールや、ストールに近い少し薄手のものまであり、展開は比較的豊か。巻き心地も、見た目と共に高級感に溢れているハイクオリティさがgood◎。

ニット帽もデザインがとても可愛らしく、おすすめのアイテムの1つ。寒い時期は帽子の有る無しでかなり体感温度が変わってくるので、ぜひチェックしてみて欲しいです。

ちなみに、キッズ用でもサイズによっては大人がかぶれたり♥

■ シューズ ■

最後は、人気なシューズをピックアップ。アウター、マフラー等は予想できても、靴は予想外だったのではないでしょうか♥??カテゴリとしては、いつでも履きやすいスニーカーが指名度高め。

Talk women01

ベーシックな色使い、デザインがほとんどのため、チョイスがしやすいですね♥

いかがでしたか??

あまり知られていない、大人気ブランド「モンクレール」のファッションアイテムはいかがだったでしょうか?王道なアイテム以外を取り入れるのも、オシャレさんに近づける第一歩かも♥
ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧