冬の夜はお家でぬくぬく♪1日の疲れから解放してくれる【インテリア】アイテム
2019/11/30
1541 VIEWS

冬の夜はお家でぬくぬく♪1日の疲れから解放してくれる【インテリア】アイテム

Photo by:www.instagram.com

毎日のストレスや疲労は、その日のうちに解消したいもの。自宅でのリラックスタイムを有効に過ごすためのオシャレなアイテムで、すがすがしい朝を迎えましょう♪

ゆったりとした時間を過ごすための「リビングアイテム」

Talk women01

外から帰ってきて、まず最初に時間を過ごすリビングルームは、1日の疲れを忘れさせてくれるような空間づくりが理想的!! ゆっくりと時間を過ごせるオシャレなアイテムを見つけましょう♪

お気に入りの香り

▲ルームフレグランス
地中海をイメージした爽やかな香りのルームフレグランス。目を閉じると広がる青い海を彷彿させる香りが、1日の疲れを癒してくれます。

心安らぐグリーン

▲鉢カバー
お部屋の中にグリーンがあるだけで、気持ちが落ち着く空間に。オシャレな鉢カバーを利用すると、ちょっとしたグリーンも素敵なインテリアに早変わり!!

クリスマス気分を満喫!

▲クリスマスツリー
この季節をハッピーな気分で過ごすなら、お部屋の中にクリスマスツリーを飾ってみてはいかが? 壁掛けタイプやミニサイズのツリーなら、飾りつけも簡単なうえ、ワクワクした気分にしてくれますよ!

疲れを癒してくれる「バスルーム」

Talk women02

固くこわばった体は、ゆっくりとバスタブに浸かって体も心もリラックス♪ バスタイムを有意義に過ごすためのグッズを持ち込んで、女に磨きをかけちゃおう!!

コスメアイテムをオシャレに収納!

▲コスメ用ミニ冷蔵庫
オシャレな収納だけではなく、ローションや美容液などを冷却できるミニ冷蔵庫。電熱システムを切り替えれば、加熱もOK! 湯上りの火照ったフェイスに、冷え冷えのローションで気分爽快!!

バスタイムをゆっくり楽しむ

▲バストレイ
ゆっくりとバスタイムを楽しみたい日や、半身浴に便利なのがバストレイ。お気に入りのドリンクを持ち込んで、優雅に読書なんていうのもよいですね!!

お風呂上がりの柔肌を優しく包む…

▲バスローブ
お風呂上りは、ふんわりと柔らかな肌触りのバスローブで心地よく過ごしましょう♪ 上品な色合いのバスローブで身を包めば、その日の疲れも忘れて心地よい眠りにつけそう!!

快適な眠りに誘ってくれる「ベッドルーム」

Talk women03

美しさの源は、健康から!! 良質の睡眠で心も体もリフレッシュすれば、はつらつとした表情で過ごせそう♪ 輝く笑顔で、明日からも頑張ります!!

ロマンティックな夢の世界へ…

▲遮光カーテン
日差しを遮ってくれる遮光カーテンは、朝までしっかり眠るための必需品。ロマンティックなデザインのカーテンが、素敵な夢の世界へ誘ってくれそうですね!

あたたかな足元のために…

▲ブランケット 寒い夜は、ふわモコのフランケットにくるまって深い眠りに…。規則正しい生活と深い眠りは、肌の調子を整えてくれます。冷え性の方には、ひざ掛けとしても使えるブランケットなので、オシャレなデザインを選びましょう!

いかがでしたか?

寒い季節こそ、お家で過ごす時間を暖かく、そしてオシャレに過ごしたいもの。1日の疲れを癒すためのアイテムを利用して、また明日から頑張りましょう!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧