日本を沸かせたあの”ラグビー”とラルフローレンのコラボ★ラグビーワールドカップ2019JAPANモデル
2019/11/20
1137 VIEWS

日本を沸かせたあの”ラグビー”とラルフローレンのコラボ★ラグビーワールドカップ2019JAPANモデル

Photo by:www.instagram.com

日本を沸かせたラグビーワールドカップが閉幕し、ちょっぴりラグビーロスになっている方も多いのでは?そんなラグビーワールドカップとの2019年JAPANモデルがラルフローレンから発売。

ラグビーワールドカップ2019JAPANモデル

日本を沸かせたラグビーワールドカップも閉幕。世の中はラグビーロスなんて言われていますよね。筆者も今回はテレビに夢中でした。そんなラグビーとラルフローレンがタックを組んだモデルが登場。ラグビーのユニフォームを彷彿させるデザインやベアがキッカーになったモチーフが使われていたりと、遊び心あるアイテムたちがたくさん。今回はおすすアイテムをご紹介します。

ラルフローレンのアイコン”ベア”

Talk men01

ラルフローレンと言えば思いつく動物モチーフ「ポロベア」。ベアがとってもかわいらしく、スーツやカジュアルなコーデに包まれたポロベアが登場します。

Talk men03

今回はラグビーコーデを着こなしたポロベアにも注目。遊び心あるアイテムに仕上げてくれています。

さっそくアイテムをご紹介

▶王道のラグビーユニフォームポロシャツ

ラルフローレンといえば毎年ポロシャツのデザインが沢山出てますが、ラグビーユニフォームデザインが今回登場。いつものデニムスタイルやチノパンにも合わせやすく普段使いしやすいアイテム。他の人と差をつけたトップスを探している方にぜひチェックしてほしいアイテムです。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com


▶シンプルカットソー

キッカーになったポロベアがかわいらしいシンプルなカットソー。さりげないワンポイントがおしゃれです。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com


▶主役級アイテム

Talk men02

ここからは個性的な主役級のアイテムたちをご紹介。スポーティアイテムに遊び心かプラスされた洗練アイテムたちがそろってます。

ポロベアが躍動的にデザインされたフードパーカー。これからの季節、ダウンの中からさりげなく見せるコーデがおすすめ。もちろん暖かい日はシャツをインしてこのパーカーを主役にしたコーデも。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

ポロの大人気のベアセーターからもラグビーモデルが登場。カラーリングとポロベアのデザインがたまらないです。カラフルなトップスをを主役に他はシンプルにまとめるコーデがおすすめ。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com


▶小物にも注目

小物アイテムもこぞってラグビーコラボアイテムが出てる。キッカーのポロベアがほどこされたデザインで、使いやすいカラーにマフラーや手袋といったこの冬活躍しそうなアイテムたちもそろってる。

どんなシーンでも活躍しそうなアイテムたちがそろってる

ラルフローレンはタウンユースからシティユースまでどんなシーンにも活躍する幅広いアイテムがそろってる。そんなラルフローレンのラグビーモデルも使いやすいアイテム。ラグビーワールドカップを見てラグビーファンになった方も多いのでは?
この秋冬はぜひラグビーにちなんだアイテムをおしゃれに取り入れてみてはいかがでしたでしょうか?

ラルフローレンのラグビーアイテムが気になった方はこちらから

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧