カジュアルをイージーに格上げ♥ハイブランドロゴの1点投入が今っぽい。
2020/01/05
1972 VIEWS

カジュアルをイージーに格上げ♥ハイブランドロゴの1点投入が今っぽい。

Photo by:www.instagram.com

秋冬はデザインより着やすさを選びがちな季節。テイストもどちらかというと「カジュアル」に寄りすぎてしまったり・・・なんて経験、誰もがありますよね。そんなときの救世主は、《ブランドロゴ1点投入》という着方!カテゴリごとにおすすめアイテムをご紹介していきます♥

■ バッグ ■

アクセントになるブランドロゴのアイテムといえば、やっぱり王道は「バッグ」ではないでしょうか。最近のトレンドは、ブランドのモノグラムではなく、ロゴ。シンプルなデザインのバッグにシンプルなフォントのレターという、どんなアウトフィットにも合うように「シンプルさ」を大事にしたものが多く見受けられます♥

おすすめアイテム

Talk women01

最近のロゴバッグのトレンドはトートバッグなのですが、ショルダーのカテゴリで【アグ】のこのバッグはかなり人気度が高めでした♥コロッとしたシェイプがキュートですよね。

■ スウェット ■

別の記事では先日、【ニット】に特化してロゴアイテムの特集を組んだので(ぜひチェックしてみてくださいね♥)、今回は着やすさが定評の「スウェット」にスポットを当ててみました。スポーティーブランドでない限り、スウェットにロゴが入っていても”そこまでカジュアルに見えない”のがデイリーにも使える良いポイントだと感じます。

▼【ニット】のロゴアイテム特集はコチラ ▼

おすすめアイテム

Talk women03

どのアイテムもパンツスタイルはもちろん、タイトめな(スウェットがゆったりなのでバランスを大事に!)スカートもとっても合うはず♥!

おすすめアイテム

■ ベルト ■

バッグや洋服ではなく「小物」でさりげなく取り入れたい!という方は、ぜひベルトにトライして欲しいです♥人気なのは、やはりバックルにブランドのモノグラムがモチーフとしてほどこされているもの。

Talk women01

ベルトなのでどうしてもパンツにしか合わせられないと感じがちかと思いますが、ワンピースのウエストマークなど”スカートスタイル”にもバッチリ合うんですよ♥

■ マフラー ■

おすすめアイテム

Talk women01

しっかり巻いてもいいですし、さらっと首回りにかけるのもお勧め★

最後は、シーズンアイテムである「マフラーやストール」。小物がオシャレだとお洒落偏差値もなんだかグッと上がる気がしますよね♥また、マフラーがゴージャスでも、それ以外のアイテム(トップスやボトムス)がシンプルであればうまくバランスも取れますし、派手になる心配もなさそう。

いかがでしたか??

シンプルなアウトフィットのアクセントになるだけでなく、オシャレ上級者へと格上げしてくれるロゴアイテムはいかがだったでしょうか??ぜひ参考にしてみてくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧