韓国アクセサリーの新鋭「alainn(アライン)」▶個性が光るデザインに注目!
2019/12/02
761 VIEWS

韓国アクセサリーの新鋭「alainn(アライン)」▶個性が光るデザインに注目!

Photo by:www.instagram.com

最近はアクセサリーやジュエリーにも韓国ブランドの人気が出てきていますが、今回は韓国ジュエリーの中でもシンプルでいて個性的なデザインが光る「alainn(アライン)」をご紹介します。豊富なデザイン展開で、カジュアルからパーティーシーンにも対応できる優秀アクセブランドです♡

韓国では女優やアイドルにも大人気のアクセサリーブランド

ドラマや記者発表の場などの衣装でも着用されることも多く、シンプルながらも存在感のあるデザインで人気上昇中のアクセサリーブランドです。

Talk women01

素材を生かしたシンプルなデザインが韓国で活躍中の女優さんやアイドルにも人気で、愛用している有名人が多いアクセブランドなんですよ♡

デザインの種類が豊富なところが魅力♡

曲線が美しい「u pipe earring」は、程よい太さがモード感たっぷり。シンプルながらも存在感のあるピアスです。

Talk women03

同デザインの二連や三連バージョンもあって、一連のシンプルさとはまた違う可愛さがあって迷います♡

Talk women01

彼との共有やお揃いも可能な、ユニセックスなデザインであることも人気の一つ。色違いで合わせてみても可愛いかも♡

ユニークなデザインがモード感たっぷりな印象に

メンズとの共有も可能なユニセックスなデザインも人気の一つ。

存在感もある少しゴツめの印象を受けるピアスも、「alainn(アライン)」だとこんなに女性らしい仕上がりに。シンプルなのに主張しているからこのピアス一つのアクセサリーだけでも十分なインパクト。

一つのピアスホールで二つのフープピアスをしているかのようなモード感全開のピアスも。ハイブランドのような洗練されたデザインでいてコスパが良いのも魅力的。

オフィススタイルにも相性抜群

女性らしさのあるブレスレットも華奢にも見えて、中性的にも見えるデザインなのでオフィススタイルにも良く合います。

インパクト大なパーティー用アクセサリーも充実

シンプルデザインですが、ユニークな大ぶりアクセサリーも充実しているのがこのブランドのすごいところ。パーティー用にも十分対応できて、モード感たっぷりで個性的なアクセサリーが見つかるはずです。

Talk women02

韓国で有名なインフルエンサーのキム・スミさんとのコラボも。ガーリーな要素も取り入れられていて可愛い♡

いかがでしたか?

リングやペンダントネックレスの展開もしているので、カップルペアでつけても◎価格帯も良心的なのにハイセンスな見た目でコスパ良し、デザイン良し。シンプルなので一つでも重ね付けでも楽しめると思います♡ぜひチェックしてみてください。

alainn(アライン)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Mina

EDITOR / Mina

新米ママライター
【LIFESTYLE / BABY KIDS / TRAVEL】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧