ニットの季節がやってきた♡1枚でサマになる最旬ニット特集
2019/11/30
1967 VIEWS

ニットの季節がやってきた♡1枚でサマになる最旬ニット特集

Photo by:www.instagram.com

冬に向かい寒くなる今日この頃。この季節にぜひ着て頂きたいのは、1点投入でオシャレ感を盛り付けてくれる“着映えニット”がお薦め♡冬は暖かさ重視なベーシックな装いになりがな今こそ、着てみたい!!1枚でサマになる最旬ニットを、素敵写真と一緒に見ていきましょう!!

ニットが大豊作!!の2019年秋冬。

寒くなるとついつい定番モデルに手を出したくなるけど、そんなときに頼りになるのが技ありニット。いつものワードローブに華を添える♡お洒落で実用性があるニットがやっぱり欲しい!
今季はいつもより個性派アイテムが多く、ニットの当たり年。デコラティブなディテールや変化球デザインや目を惹く魅力的カラーまで、バリエーション豊かなニットに心踊ること間違いなし!

今すぐに参考にしたいリアルなニットの着こなしが満載で、求めるものは特別感♡いざ脱・定番ニット!

2019秋冬ニットトレンド

①変形ニット

▽今季がニットの当たり年だと感じるのは、この変形ニットたちが豊富だからこそ。やはりファッショニスタは心踊るものを見つけるのが上手い♡まずはこちらのニット。女性らしさが際立つ長袖パフスリーブニット。今季は肩の部分に膨らみがある、こちらのタイプのニットをよく見かける!!一見シンプルながら、レイヤー風の立体的なデザインが新鮮♡

▽裾と袖にボリュームがあって、今季いろんなブランドから出ているモップのようなニット。ループニットとも言われていて、目を惹くもこもこが可愛い♡デニムなどのカジュアルにも相性がよく、そろそろ変化球のあるニットが欲しいならモップニットがおすすめ!!

▽アーム部分のデコラティブなディテールがとってもエレガントで、重厚感のある風合いが素敵なニット。大人な女性に合うモードな1着♡エレガントにもカジュアルにも合う、振り幅が広いニットはコーデの救世主になる!

②ボリュームスリーブ

②ボリュームスリーブ

▽袖にボリュームをもたせたニットが大人気!!どれも女性らしい手首の華奢な印象をアピールできそうなアイテムで、女性が楽しめるニットだ。こちらの一見普通なニットも、広めの袖口を折り返すようなデザインで手の甲まで隠れるほどの袖丈が、より女っぽい印象を感じさせる♡

▽手首当たりからのカッティングと、その先が少し長めな独特的なデザインのニット。カッティングが斬新で素敵!!

▽昨年より人気のビックシルエットに、ボリュームスリーブが魅力的なニット 。もこっとした質感と立体感は存在感があり、コーデの主役になれるニット。

③ノルディック&フェアアイル柄

▽柄ニットの王道で、数ある柄ニットの中でも高い人気を誇るノルディック&フェアアイル柄♡伝統的で古典的な柄は、大人レトロな着こなしにぴったり。スキーウェアをイメージさせる両柄は、比較的厚みのあるセーターの用いらる事が多く、寒さの厳しい冬にもぴったりなニット !!

▽ノスタルジック雰囲気漂うニット。存在感のある柄ニットなので、ボトムスはシンプルなアイテムをチョイスするのが◎また色味を統一する事で、まとまりのある大人なコーデに。

▽ノルディック柄セーターを、レトロガーリーに着こなしたコーデ。レース襟のブラウスとノルディックの柄の相性は◎。マニッシュなボトムスで辛口をプラスして。

④カラーニット

▽トレンドセッターのピンクのニット♡寒い冬に鮮やかな色が映える!!ここまでの明るい色に少し抵抗がある方は、手持ちの黒やネイビーなどに合わせていただくと、この鮮やかなピンクが差し色になって取り入れやすくなります。

▽女性らしい印象を与えてくれる暖色のニット。顔周りが明るくなり、一気に華やかになるのでお勧め!!

▽お洒落上級者は、こんな鮮やかなパープルにも挑戦したい。グレーやデニムなどにも相性がいいパープル。今年は新鮮配色にチャレンジしてみて!

⑤ロゴニット

▽Chanel(シャネル)ファンの心を鷲掴みにした、2019年のロゴニット。ファッショニスタにも大人気です♡王道のロゴが鎮座し、圧倒的な存在感のあるニット !

▽昨年からロングセラーのBalenciaga(バレンシアガ)のロゴニット。ハイブランドのロゴニット は一点投入で決まり!

▽Alexandre Mattiussi(アレクサンドル・マテュッシ)のロゴニット。ボーイフレンドから借りてきた様な、気取らないデイリーアイテムにご注目が集まっており、ユニセックスタイプが主流。お揃いで着ても可愛いデザイン!

何枚も欲しい♡

いかがでしたか?何枚も欲しいアイテムがニット!!あなたが狙い撃つニットを、ぜひ探して見つけてみてくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧