トレンド足りないのは「ビックなピアス&イヤリング」だった!
2019/11/30
1112 VIEWS

トレンド足りないのは「ビックなピアス&イヤリング」だった!

Photo by:www.instagram.com

2019年秋冬のアクセサリーのトレンドは大ぶり!華やかさをプラスするのに欠かせないアイテムで、耳元にアクセントがあると、いつものコーデがぐっと格上げされます♡トレンドコーデを目指すなら、大ぶりなイヤリングをチョイスしてみたい!おすすめのアイテムと写真を一緒に、ご紹介します!!

大ぶりピアス&イヤリングがアツい!

いつもの服を今日よりもお洒落なコーディネートを仕立てたいと思ったら、トップスからシューズまで全てを揃え直さなければいけないと思っていませんか?そんな事はありません。

いつものTシャツ、いつものデニムの見飽きたコーディネートも、ピアス&イヤリングをたった1点を投入するだけでがらりと生まれ変わらせることができるんです!

特に今季のトレンドはビックなピアス&イヤリング♡存在感抜群!!マンネリコーデを即、楽に打破できます!俄然お洒落になるアイテムをチェックしていきましょう!

♡型

▽♡型のビックピアス&イヤリング。可愛らしさが際立つ♡型。大胆にあしらわれたビジューが、フェミニニティを感じさせより女性らしさを強調できる。「大きすぎ?」くらいがちょうどいいので、いつもより大きめをぜひチョイスしたい。実は小顔効果も高い、大ぶりピアス&イヤリング。小さいサイズだとより顔が強調されてしまうから、大きいサイズで小顔効果を期待するのもよし!!

パール

▽エレガントな装いにぴったりなパールタイプ。パールを主役にした気品溢れる、スタイリングの完成。大ぶりのピアス&イヤリングは、つけるだけで一気に華やぐので、例えばお仕事帰りのデートやちょっとしたディナーなどにも、会社帰りにちょい足しするだけで一気に格上げコーデへの変身が可能になるアイテムだ!!

ロングチェーン

▽大人気のロングチェーンタイプ。動くたびにしなやかに揺れるチェーンに目が留まり、素敵な印象を長く灼きつける。これからの季節はニットに、髪をアップにして使っても◎。揺れが女性らしく、クラシカルなムード漂うロングチェーン。カジュアルスタイルに女性らしさを足したい時はもちろん、オケージョンにも相応しい上品さ!

ハイブランド

▽今季のCHANEL(シャネル)はビックイヤリングが一押し!さすがシャネルと言わすデザインが多く、多くのファッショニスタの心を掴んで離さない。ビックイヤリング+ハイブランドの協力タッグに完敗!これさえあれば、シンプルな合わせもハッと見違えるほどに!

▽ハイブランドの中でも、人気が高いChloe(クロエ)のビックイヤリング。サンゴのような有機的なフォルムが他にはなく、素敵♡耳元で軽快に揺れて、1点投入で即、今年顔間違いなし!!

コーデを底上げする存在感に、皆一目ぼれ♡

いかがでしたか?顔まわりに添えるビックピアス&イヤリングのコーデへの影響力は絶大ですね♡
バックに1つ忍ばしておけば、いざというときに絶大な効果を発揮しそうですね。その真実に気づいた人はぜひチャレンジしてみて下さい。あなたのスタイリングがぐっと垢抜けるはずです!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧