足元は「ちょいクセあり」が旬!今売れてるメンズスニーカー3選と正解コーデ
2019/12/10
3739 VIEWS

足元は「ちょいクセあり」が旬!今売れてるメンズスニーカー3選と正解コーデ

Photo by:www.instagram.com

いまメンズで売れているスニーカーを調査すると、ちょっぴりエッジィでユニークな「クセあり」なモデルが人気ランキングを席巻している模様。今回は、そんなトレンドのスニーカー3モデルと、そのスタイリング術についてお伝えいたします。

▼”いま”メンズで今売れているスニーカーはコレだ!

①adidasパイソン柄スニーカー

adidas(アディダス)のビッグセラーモデルであるスタンスミスの「パイソン柄」がいま大人気。足元に存在感をたっぷり与えつつ、シックな大人の足元に似合うモデルとなっています。メンズのみならず、女性も履けるスニーカーとして支持されています。

出典:www.buyma.com

他の柄には無い上質な雰囲気がパイソン柄には有ります。スタンスミスのクリーンなシルエットとマッチした唯一無二のモデルをお試しください。

▼こんな着こなしはいかが?

パイソン柄ってコーデの合わせ方が難しいイメージが有りますが、実は簡単でどんなコーデにも合う柄なのです。デニムに合わせてもよし、カッチリと合わせたスラックスに”ハズし”アイテムとして合わせてもカッコ良いですね。


②韓国好きの為のNERDY(ノルディ)ボリュームスニーカー

ボリュームスニーカー、またはダッドスニーカーの波はまだまだ終わっていません。K-POPアイドルご用達ブランドとして人気となったNERDY(ノルディ)のボリュームスニーカーがいま人気となています。韓国ストリートコーデには欠かせないスニーカーは必ずチェックしておきましょう!

出典:www.buyma.com

NERDY(ノルディ)のボリュームスニーカーはバックスタイルが凄くセクシー。カジュアルでストリートな着こなしにぴったりな、程よい存在感あるモデルがオススメ◎

▼こんな着こなしはいかが?

ボリュームスニーカーを使った着こなしと言えば、サイズ感とシルエットを意識したスタイルが鉄板コーデ。足元にたっぷりの存在感がある分、トップスやアウターのデザインやシルエットを控えめにすると、バランスの取れた着こなしとなります。


③バーバリー 新作モデル「アーサー」

2019年秋冬ランウェイで初披露されたBurberry(バーバリー)最新作のアーサー。全ての”ちょうど良い”をミックスした様なデザインはバーバリーならではです。デニムにも、スーツスタイルにもしっかりマッチするでしょう。

出典:www.buyma.com

どこかトレンドの流れを感じるアウトドアテイストなソールもカッコ良い。ラグジュアリーなスタイルと相まって斬新さも感じられます。

▼こんな着こなしはいかが?

Burberry(バーバリー)最新作のアーサーは、上質なパンツやトレンチコートに合わせたトラッドスタイルがおすすめ。細身でタイトなシルエットよりも、通常のストレートまたは9分丈のスラックスに合わせることでいまっぽい着こなしとなります。

まとめ

いまメンズで今売れているスニーカーシリーズはいかがでしたでしょうか。どのモデルも共通し、存在感たっぷりなスタイルが人気となっています。また、それらに合わせた最新コーデ術も参考にしていただき是非とも今季の秋冬コーデに役立ててみてください♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧