《保存版》アラサー以上の大人が知っておきたい。長く着られる最愛コート3選
2019/12/01
1567 VIEWS

《保存版》アラサー以上の大人が知っておきたい。長く着られる最愛コート3選

Photo by:www.instagram.com

アラサーならトレンドに流されずずっと着ていられるコートは知っておくべき。本当のおしゃれさんは何度も買い替えず、お気に入りのコートを長く愛用するのが◎。今回はそんな最愛のコートにおすすめなブランドをご紹介いたします。

ずっと着たい最愛コートあなたは持ってる?

長く使えて価値のあるものそんなアイテムをアナタはいくつ持ってますか?アラサーなら特にたくさん服を持つのではなく、お気に入りの価値のあるものを長く愛用したいですよね。今回はそんなアラサーに着てほしい最愛のコートのご紹介いたします。

Talk women01

定番アイテムはもう持ってるし、今度買うなら長く愛用できるプレシャスなコートを持ちたいと思ってるアナタ、ぜひご参考にしてみて下さいね。

さっそくご紹介いたします。

▶Max Mara(マックスマーラ)のマニュエラ

まずおすすめしたいのはマックスマーラのマニュエラコート。Max Maraの定番人気モデルといえるアイテム。上質なウール100パーセント素材で光沢感のあるオトナが着たいコートNO.1。着るだけで存在感のあるラインで、10年以上愛用できるきれいなライン。上質なロングコートをお探しの方はマニュエラをチェックしてみて下さいね。


▶LOEWE(ロエベ)のオーバーサイズベルトコート

いつでも憧れのブランドロエベの最愛コートはオーバーサイズベルトコート。その名の通りちょっとオーバーサイズのラインにウールとカシミヤの上質素材を使用したコート。シンプルな中にちょっと肩下がりのデザインとサイドに入ったスリットが他のコートにはないデザイン。

出典:www.buyma.com

Talk women01

ベルトを締めると品のあるしっかりとした印象に。

出典:www.buyma.com

Talk women01

リボンをそのままたらしても抜け感のあるオトナコーデに。

出典:www.buyma.com


▶CELINE(セリーヌ)のコート

セレブや芸能人にも愛用者が多いCELINE(セリーヌ) のウールコート。セリーヌのコートはどれもタイムレスなアイテム。上質な素材はもちろんのこと飽きの来ないシンプルなデザインなのに、洗練されたラインのコートは羽織るだけでオトナの女性に。


アウターだけはプチプラではなく上質なものを

いかがでしたでしょうか?アラサーなら知っておきたい上質コートをご紹介させていただきました。主役級なのはもちろん、羽織るだけで気持ちが高まるコートが一枚あるだけで、朝出かけるときに鏡を見るたびにうっとり。もちろん長く愛用できるコートはすぐに決めずじっくりと考えて…。たくさん悩んで手に入れた最愛コートは手に触れるだけで洗練された気持ちに。あなたもぜひタイムレスな一枚を見つけて。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧