【予算は3万円◎】1枚で主役級のトレンドコート、知っておいて損はなし!
2019/12/10
2138 VIEWS

【予算は3万円◎】1枚で主役級のトレンドコート、知っておいて損はなし!

Photo by:www.instagram.com

シンプルでありながらも1枚で主役になれるコート。オトナ女性にはとても響くワードですが、実際どんなアウターが主役級コートなのかは難しいところ。そこで今回は、指名度が高めの人気アイテムの中から厳選しておしゃれアウターをお届け♥ぜひ参考にしてみてくださいね^^

コートで決まる冬のオシャレ偏差値♥

冬といえば、当たり前ですがコートの季節♥!コートがその人のオシャレ偏差値を決めるといっても過言ではないですよね。

そこで今回は、これこそまさに「主役級」のファッショナブルなコートをSTYLE HAUS読者の皆様にご紹介していきます♥

それでは早速みていきましょう♡

ロングチェスターコート

たくさんあるアウターの中でも、やはり主役級として活躍してくれるのは断然【ロング】。丈も長く、スッキリ見えるチェスターコートは年齢を問わず人気なカテゴリ。

Talk women03

こなれ感が出るロングアウターは、バッグや足元がシンプルでも大丈夫。コートが全体のバランスを整えてくれ、《気取ってないけれどおしゃれな人》に近づけるはず。


ロングダウンコート

韓国女子たちを中心に、最近のトレンドになっているのはロングのダウンジャケット。とにかく暖かく、寒い冬に1度これを着たらほかには戻れないくらいなのだとか。

Talk women03

丈も長く、またフードがついていたり襟元にファーがついているものも多いので、中に着るトップスは薄手でも大丈夫そうですよ。

Talk women01

足元はムートンブーツでさらに暖かくしてみて♡


デザインコート

最後は、これぞまさに主役級!な「デザインコート」。チェスターやダウンといったシンプルなものではなく、少しひねりが効いたオシャレ上級者向けのアウターです。

Talk women01

でも、どのアイテムもベースは誰もが着やすいデザインなので、特別奇抜でもなく、そこまで構えずに着られるはずですよ♡毎年同じようなアウターばかりで飽きてしまったなという方にもおすすめのコートたちです。

いかがでしたか??

オシャレ女性の称号をゲットするならまずはトライすべき「主役級コート」はいかがだったでしょうか??全体的にこなれ感が出やすいような落ち着いた大人っぽいデザインが多く、気軽にトライできるものが殆どだと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧