足先の冷え性に困ってない??寒さが加速する冬こそ《ボアシューズ》に頼ろう。
2019/12/11
1076 VIEWS

足先の冷え性に困ってない??寒さが加速する冬こそ《ボアシューズ》に頼ろう。

Photo by:www.instagram.com

冷え性でも大丈夫!なシューズといえば、内側に「ボア」を使った暖かな靴。ムートンのブーツはとても有名なので、今回はムートン以外のカテゴリの靴で、ボアのものをピックアップ。素足で履いても十分暖かいので、”ちょっとそこまで”にも便利な1足ですよ♡ぜひ参考にしてみてくださいね★

冷えが加速する冬こそ「ボア」に頼ろう♡

朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたが、特に女性の大敵である「手足の冷え」。秋に比べて感じている方も多いのではないでしょうか。

カイロを貼っていても、なかなか手足の冷えまでは取りにくいもの。そんなときは暖かい「ボアシューズ」が大活躍!♡そこで今回はおすすめのアイテムをご紹介していきますね。

それでは早速みていきましょう♡

UGG (アグ)

「ボアシューズ」のキング、《アグ》はやっぱり1番の人気を誇るブランド。ムートンブーツは王道かな?と思ったので、スリッポンとお得なフラットシューズをピックアップしてみました。素足で履いても十分暖かいというのが、このボアの良いところ。履き心地も最高の人気ブランドです。

Talk women01

ふわふわスリッパも、履きやすく軽く人気急上昇中ですよ♡


Minnetonka (ミネトンカ)

「ミネトンカ」もボアのフラットシューズと聞いたら思い浮かべる人が多い人気ブランドの1つですよね。なんと1955年に初めて売られたという、かなり歴史が長いアイテムなんです。高級感のある見た目と感触の良いハイクオリティの素材を使用しており、素材の良さも世界中から信頼されています♡


ボアのスニーカーもあるんです♥

なんとこちらは「防水機能」がついたボアスニーカー。スニーカーよりも暖かく、でもブーツよりもはるかに軽いということで人気に。ブーツも暖かいですが、歩きやすさには劣ってしまうことも多いですよね。

Talk women03

雪や雨が多い地方の方にとっては、防水生地はかなり重宝するはず♥カジュアルすぎないデザインのお陰でスカートスタイルにもgood◎

出典:www.buyma.com


中はボアではないのですが、こんなキュートなボアシューズも♥

今までご紹介してきたものとは違い、外側のみがボアというデザインのシューズも指名率が高めだったので番外編ではありますがピックアップ。

Talk women01

スニーカーブランドとして定評のあるコンバース・バンズからも出ているのは驚き♥!

いかがでしたか??♥

これからの季節に1足あればとっても重宝する、ボアシューズはいかがでしたか?
暖かさと可愛さを兼ねた、オシャレなシューズばかり!ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧