プチプラ以上ハイブラ未満~Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)で探す冬の戦闘服
2019/12/18
1428 VIEWS

プチプラ以上ハイブラ未満~Massimo Dutti(マッシモドゥッティ)で探す冬の戦闘服

Photo by:www.instagram.com

プチプラでもなくハイブランドでもない、私たちにちょうど良い価格帯とトレンド感が楽しめるブランドとして人気の『マッシモドゥッティ』。オシャレな女を語るうえで欠かすことのできない、この冬に欲しい注目アイテムを紹介します。

アウター

この時期やっぱり気になるのは、冬のコーディネートの印象を左右する“アウター”。上品な色合いが数多い『マッシモドゥッティ』のアウターは、コーデ全体をラグジュアリーな印象にしてくれます。

大人エレガントな「ロングコート」

女優気分が味わえる上品な印象のロングコート選びのポイントは、シルエットの美しさと素材感。チープ見えしない『マッシモドゥッティ』のロングコートなら、デイリーのコーディネートをクラス感ある雰囲気に見せてくれます。

出典:www.buyma.com

Talk women01

気軽に買えちゃう価格帯が嬉しい『マッシモドゥッティ』。羽織るだけでエレガントな雰囲気にしてくれるロングコートは、間違いなく毎日の通勤スタイルをオシャレな雰囲気に格上げしてくれそう!!

オフの大人コーデに向け「ダウンジャケット」

オフのカジュアルなコーディネートには、ニュアンスのあるカラーのダウンジャケットをプラスして、品のある印象に。休日のラフなイメージのコーディネートも、ニュアンスカラーを重ねるだけで洗練されたスタイルに仕上がります。

出典:www.buyma.com

Talk women02

どれも似たような印象になっちゃうダウンは、キレイなカラーをセレクトして周りに差をつけちゃおう!! 暗い雰囲気の冬のコーデも、キレイなカラーのアウターを重ねるだけでオシャレ感がアップします♪

オフィスコーデに欠かせない「ブレザー/ジャケット」

キチンとした印象に見えるほか、体温調節にも便利なブレザーやジャケットは、働く女性の強い味方。マニッシュなイメージのアイテムですが、ウエストラインを美しく見せてくれるカッティングなど『マッシモドゥッティ』なら、さりげなくフェミニンな雰囲気が楽しめます。

出典:www.buyma.com

Talk women03

シルエットによっては、肩肘が張った雰囲気になってしまいそうなジャケットも、『マッシモドゥッティ』だったらキレイに着こなせます。大切なクライアントの打ち合わせにも、さっと羽織るだけでデキル印象に仕上がります♪

トップス

ミニマムなデザインで、洗礼された大人の女性を印象付けてくれる『マッシモドゥッティ』のトップス。首元が美しく見えるカッティングのトップスが豊富に揃っているので、小物アイテムやアクセサリーをプラスするだけでいろいろな表情が楽しめます。

ナチュラルなのにセクシーな「ニット」

ベーシックなスタイルのニットは、どんなボトムスやアウターともコーディネートしやすいため、様々な着回しが楽しめます。薄手でシンプルなシルエットの『マッシモドゥッティ』のニットは、オンからオフまで幅広いシーンで着まわせます。

出典:www.buyma.com

Talk women01

ネックからデコルテにかけてキレイに見えるニットは、オトナ女子の必需品!! オンの日にはジャケットのインナーに、オフの日にはルーズなシルエットのパンツと合わせて着倒しちゃおう♪

いざという日にも役に立つ「とろみブラウス」

Talk women02

とろみ素材のブラウスは、それ1枚でも清楚な雰囲気に仕上がるので、いざという日に大活躍!! フリルやボウタイなどのデザインブラウスは、ほんのりと華やかに見せてくれるので、パーティーにもOK♡

ボトムス

ベーシックでありながら、ディテールに個性を感じさせる『マッシモドゥッティ』のボトムスは、どれを選んでもエレガントに仕上がるものばかり。キッチリと決めすぎない、抜け感のあるスタイルを叶えてくれます。

スッキリしたシルエットの「ニットスカート」

この時期にスカートを買い足すのなら、ぜひ手に入れたいのがニット素材の1枚。ニットでありながら、スッキリとしたシルエットの『マッシモドゥッティ』のスカートは、着心地の良さでも人気の高いアイテムです。

出典:www.buyma.com

Talk women02

太見えしちゃうのが心配で、ニットのスカートはNGって人、結構多いんじゃないかな? 『マッシモドゥッティ』のニットスカートはシルエットがキレイなので、トレンドのニットスカートに気軽に挑戦できちゃいます!!

オフィススタイルと好相性の「パンツ」

ほんのりと女らしさを感じさせつつも、甘くなり過ぎない『マッシモドゥッティ』のパンツは、オフィススタイルと好相性。オフィススタイルにふさわしい、ニュートラルなカラーが充実しています。

出典:www.buyma.com

Talk women03

オフィス向きのパンツって、どこかマニッシュな雰囲気になっちゃうけれど、『マッシモドゥッティ』のパンツなら抜け感のある女らしさが演出できます。白シャツを合わせるだけでも素敵に見えるので、毎朝のコーデ選びがラクラク♪

その他アイテム

そのほかのアイテムも、おすすめがいっぱい!!
トレンドを取り入れつつも、俗っぽくなり過ぎないデザインは、さすが、マッシモドゥッティ!! と思わされるものばかり。端から端まで、見逃せません。

高見えするお手頃価格の「ワンピース」

お手頃な価格帯なのに、高見えするオシャレなワンピースがずらりと揃った『マッシモドゥッティ』。キャリア風からフェミニンまで、その日の気分に合わせてチョイスできます。

出典:www.buyma.com

Talk women01

お仕事にも使えるスタイリッシュな大人向けワンピって、探してみるとなかなかないんだけど、『マッシモドゥッティ』だったら、辛口の大人向きのワンピが見つかりますよ!!

美脚見えするトレンド「ブーツ」

無駄のない細身のシルエットが特徴の『マッシモドゥッティ』のブーツは、さりげなくトレンド感を楽しめる穴場アイテム。通勤にも使える、キレイなシルエットのブーツをお探しの方は、要チェックです!!

出典:www.buyma.com

Talk women02

今シーズン欲しいのは、パンツからスカートまで、合わせるだけでトレンドの足元になるレースアップブーツ! ボリュームを抑えたシルエットなので、オトナ女子のスタイルにもピッタリ♪

コーデに合わせやすい「バッグ」

落ち着いた印象の『マッシモドゥッティ』のバッグは、飽きのこないデザインとラグジュアリーな雰囲気が楽しめる名品揃い。ウェアで定評のあるブランドですが、バッグも忘れずにチェックして!

出典:www.buyma.com

Talk women03

ラグジュアリーな雰囲気なのに、2万円前後で買えちゃう『マッシモドゥッティ』のバッグは、デイリーづかいにちょうど良いから必ずチェックしてます♪

いかがでしたか?

洗練された大人のデザインと、バランスの良い価格感で人気の『マッシモドゥッティ』。この冬は『マッシモドゥッティ』のアイテムを投入して、シックなスタイルを楽しみましょう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧