1色あたり300円以下!《Venus Marble(ヴィーナスマーブル)》9色アイパレットの全ラインナップ紹介
2019/11/25
938 VIEWS

1色あたり300円以下!《Venus Marble(ヴィーナスマーブル)》9色アイパレットの全ラインナップ紹介

Photo by:www.instagram.com

アメリカと香港が共同開発したコスメブランド《Venus Marble》。中でも9色アイシャドウパレットが、インフルエンサーの間で話題になってるとの噂!なぜこのパレットが話題なのか、その魅力の秘密をご紹介いたします。あなたもこの記事を読んできっと欲しくなりますよ♡

アメリカと香港の共同開発ブランド《Venus Marble》

アメリカと香港のハーフコスメブランド、ヴィーナスマーブル。日本にも上陸しており、耳にしたことがある方も多いのでは。こちらのブランド、実は海外40ヶ国で展開していて、世界的な人気を誇っているんです。
特徴は、パッケージの可愛さとコスパが良いのに実力も高いところ。今回は、豊富なアイテムの中でも一番人気の9色アイシャドウパレットをご紹介いたします。

9色入ってなんと3000円以下で買えちゃう

Talk women02

パレットに詰まったカラーがまた日本コスメにはない発色と組み合わせ。嬉しいことに1色あたり300円以下と考えると本当にお手頃です。

さっそくラインナップをご紹介

▶Mammonism(マンモニズム)

こちらのカラーは赤みがかったブラウンやゴールド系のカラーが詰まったパレット。どれも捨て色なしの使いやすいカラー。 エキゾチックで上品なメイクや、旬顔になれるカラーがそろってるので初心者さんはこちらから挑戦してみるのがおすすめ。


▶Romanticism(ロマンチシズム)

こちらのカラーはパープルと青みよりのローズピンクカラーがメイン。ブルべの方にも似合うのもポイント。
特に左上の淡いブルーラメや深みのあるパープルなど他のアイシャドウパレットにはない色がそろっており、深みのあるメイクを楽しみたい方におススメ。


▶Author(オーサー)

こちらのパレットはゴールド&ブラウンをメインとしたアイシャドウパレット。角度によって色が変化する偏光ラメは単色使いでもさりげない洗練顔に。また他のカラーの上に重ねても絶妙なバランスで目元を輝かせてくれます。


▶Dreamer(ドリーマー)

ピンク色をメインとしたアイシャドウパレット。ピンクと聞くとちょっとはれぼったくなりがちだし苦手…という方も多いと思いますが、濃いめのピンクをアイラインみたいにポイントでおけば今っぽさ全開♡。よく見るとベージュやブラウン系の割合が多いので実は使いやすいカラーがそろってます。かわいらしい目元を演出したいという方にはこちらがおすすめ。

全色集めたくなっちゃうパッケージとカラー

いかがでしたでしょうか?日本のコスメブランドにはないカラーが魅力的ですよね。それになんといってもコスパが良い。1つあると何通りのもメイクを楽しめちゃう♪ポーチに入れたくなるパッケージもステキ。ぜひ、ヴィーナスマーブルのパレットをチェックしてみて下さいね。

他ブランドの人気パレットはコチラ

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧