エリザベス女王陛下も認めた 『MOLTON BROWN(モルトンブラウン)』でリッチなバスタイムを堪能
2019/11/23
635 VIEWS

エリザベス女王陛下も認めた 『MOLTON BROWN(モルトンブラウン)』でリッチなバスタイムを堪能

Photo by:www.instagram.com

英国王室御用達ブランド、モルトンブラウン。その信頼の高さは2012年 エリザベス女王陛下に、Royal Warrant(英国王室御用達指定証)を授与されているので確かなもの。今回はそんな信頼のあるブランドの魅力とおすすめの楽しみ方をご紹介いたします。

英国王室御用達、エリザベス女王も認めたブランド

メイド・イン・イングランドのラグジュアリーブランド、モルトンブラウン。その歴史は長く1971年の創業以来、上質な香りとスタイリッシュなパッケージ、また日々朝目覚めてから夜眠るまでに使えるさまざまな商品を豊富に取り揃えているブランドなんです。

Talk women01

さらに注目なのは2012年 エリザベス女王陛下から、Royal Warrant(英国王室御用達指定証)を授与されているという事実。とても信頼のあるブランドであることがわかります。

Talk women02

パッケージのおしゃれさも使っていてテンションが上がる理由の1つ。筆者もお風呂場にストックしてますが、見るだけで幸せに…♡

高級ホテルでも取り扱いのあるブランド

モルトンブラウンは実はホテルのアメニティとしても置いてあります。ただ、どんなホテルにも置いてあるわけではなく一流ホテルのみに展開しています。ホテルのバスルームにモルトンブラウンを見つけたら、そのホテルは一流ホテル。旅先で見つけたら絶対に使ってほしいです。

おすすめの贅沢空間の作り方

Talk women01

早速、筆者がおすすめするモルトンブラウンの楽しみ方をご紹介♡

▶初心者の方はバスアイテムをチョイスせよ

Talk women01

モルトンブラウンをまず楽しむにはバスアイテムが絶対におススメ。モルトンブラウンこだわりのアロマが楽しめ、贅沢な気持ちになること間違いなし。


▶楽しみ方を順を追ってご紹介

①まずはお好きなバス&シャワージェルをチョイス

たくさんの種類が展開されているバス&シャワージェル。どれも本当に豊かなアロマで泡立ちも◎お好きな香りをチョイスしてください。

Talk women01

筆者はイランイランオレンジ&ベルガモットをストックしています。どんな香りが良いかわからない方は、店頭で香りを試してみてくださいね。

②湯舟をためます

好きな香りが決まったら湯舟をためましょう。もちろんボディ用洗浄料として使えるのですが、圧倒的におすすめなのは泡風呂を楽しむこと。

③適量を湯舟に垂らしながら勢いよくシャワーを当てる

バス&シャワージェルを湯舟に垂らしながらシャワーを当てます。すると香りが浴室いっぱいに広がり、それだけでも癒される…。本当にこの瞬間が幸せです。あとは泡がたっぷり出来たら完成です。

Talk women01

泡風呂を作っているときに浴室いっぱいに広がるアロマが癒しになります。筆者はお風呂に入りながらテレビや映画を観て1時間は入っちゃいます。

今回ご紹介したのはほんの一部

いかかでしたでしょうか?今回はモルトンブラウンの魅力と、その楽しみ方をご紹介いたしました。1つ家にあるだけで本当にリッチな空間を演出してくれ、日々の楽しみになります。もしかしたら普段買っているバスグッズよりは高いかもしれません…が、その値段相応の贅沢さを味わうことができますよ。ぜひモルトンブラウンをチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧