【アンダー6,000円◎】平日も休日も着回せる「大人パンツ」で賢くオシャレしよう♥
2019/12/08
1340 VIEWS

【アンダー6,000円◎】平日も休日も着回せる「大人パンツ」で賢くオシャレしよう♥

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、カジュアル過ぎず、きれいめ過ぎない大人パンツ。平日の通勤コーデ、そして休日のお出かけコーデどちらにも着れてコスパ最強なアイテムをゲットするのが目標♥ぜひお財布にも優しい、賢いオシャレを楽しみましょう♪

■ 適度なテイストの大人パンツが欲しい。

通勤コーデや週末のお出かけコーデなど、「パンツ」が活躍するタイミングは沢山ありますよね。今回ご紹介するのは、タイトルにもある通り、カジュアル過ぎず、そして綺麗め過ぎないパンツ。

エディターの私のワードローブは、0・100なところがあって、ちょっぴりお高めの汚れそうな場所に着ていくのには勇気が必要だな・・・というものか、ファストファッションのとってもカジュアルなものの両極端。

Talk women01

コーデの幅は確かに広がるのですが、シーズン中にあまり履かないものも多く、ちょっぴりもったいない気も。コスパの良さを感じるためにも、間を取った「適度なテイスト」のパンツが欲しいなと思っています♥

それではおすすめ&人気アイテムをご紹介していきます★

▼ ワイドに広がったパンツは、適度なカジュアル感を与えてくれますよね。センタープレスがしっかり入っているため、シルエットも綺麗に見えるのでかなり安心。

Talk women01

1番のポイントは、後ろのスリット。こなれ感が出ると同時に、隠れがちな靴もチラ見せすることができるので、デザイン性のあるシューズを履いてみるのも良いかも。

出典:www.buyma.com


▼ こちらは、なんとも秋冬らしいグレンチェックのパンツ。太もも部分はきゅっとフィットし、膝下から裾にかけてフレアに広がるという、パンツの中では最もシルエットが綺麗な作りといっても過言ではありません。

Talk women01

メンズライクな色使いではあるので、トップスはモデルさんのようにちょっぴりガーリーなもので合わせるのがベター◎。


▼ ハイウエストのデザインも、季節や年齢を問わず人気ですよね。ウエスト部分がフリル&リボンスタイルになっており、黒でありながらも可愛らしさを感じられるバランスの良いアイテム。

Talk women01

まさに、カジュアルと綺麗めの間をとったようなテイスト♥足長効果・着痩せ効果の両方が手に入っちゃいますね。

出典:www.buyma.com


▼ こちらは、ウエストゴムで楽ちんにオシャレができる人気アイテム。また9分丈ということもあり、足元が少し見える長さはフルレングスよりスタイル良く見えるんです。

Talk women03

思わずこんな感じでバブーシュなど、思いっきりオシャレな靴と合わせたくなりますよね。これからの季節に大活躍のブーツとももちろん相性◎!ゆるっと綺麗に履けるパンツはコスパ最強。

出典:www.buyma.com


▼ 裏起毛のとーってもあたたかいパンツも見逃せません♥ホワイトのデニム調のパンツでカジュアルなのかと思いきや、シルエットはゆったりでかなりキレイめ。

Talk women03

裾を折り返すと、9分丈パンツに早変わりするだけでなく、裏地の起毛がちらっと見えるキュートなパンツへ。起毛部分はブラウンなので、コーディネートのアクセントにもなりますよ♥

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

いかがでしたか??♥

平日・休日共に場所を選ばず履くことができる、大人パンツ。いかがだったでしょうか??♥キレイめかつカジュアルなものは、比較的ゆったりとしたシルエットのものが多いため、締め付けもそこまでなく楽に過ごせるかと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね★

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧