ジョーマローン創始者手がける『JO LOVES(ジョーラブズ)』×『ZARA(ザラ)』コラボ香水が待ちきれない!
2019/12/01
1402 VIEWS

ジョーマローン創始者手がける『JO LOVES(ジョーラブズ)』×『ZARA(ザラ)』コラボ香水が待ちきれない!

Photo by:www.instagram.com

女性支持率ナンバーワンとも言われている香水ブランドと言えば、そう「ジョーマローン」。コンバインできるコンセプトが人気の理由の1つですが、そんなジョーマローンの創始者が手がけるブランドとがZARA(ザラ)がコラボして香水を発売することが決定しました。早速チェックしていきましょう♥

【速報♥】ザラがあのジョーマローンとコラボ。

オシャレ大好きSTYLE HAUS読者の皆様にビッグなハッピーニュース♥もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、女性支持率ナンバーワンともいわれている【JOE MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)】と【ZARA(ザラ)】がコラボレーションした香水を販売しました。

香水やボディクリームなどの香りものが大好きで、棚におさまらないくらいの数をもっている私ですが、もちろん【ZARA(ザラ)】、そして【JOE MALONE LONDON(ジョーマローンロンドン)】も愛用中のためとっても嬉しいニュース!

Talk women01

ちなみに正確に言うと、今回のコラボは、【ジョーマローン】の創始者であるマローン氏が手がけている、【JO LOVES(ジョーラブズ)】。2006年にはブランドからリタイアし、その5年後である2011年にご本人のマローン氏が新しく創りあげたブランドです♥

Talk women02

そして何よりも気になるのは、日本での発売の有無や値段、どんな香りがあるかですよね!


いま海外で発売中のパフュームは、8種類とかなり豊富。

①アマルフィサンレイ
②ボヘミアンブルーベル
③エボニー・ウッド
④フルールドパチュリー
⑤フルールドランジャー
⑥チューベローズノワール
⑦ベチバーパンプルムース
⑧ウォーターリリーティードレス

こちらが、【ザラエモーションズシリーズ】のラインナップになります。それぞれ、白シャツやヴィンテージドレスなどの洋服をイメージしているそう!ザラとのコラボならではの仕上がりですね。

気になるお値段は、£5.95-£ 25.95のため、日本円に換算すると約850円~3650円とかなりお買い得♥サイズは、10、40、90 ml展開とのこと。

Talk women01

シンプルな白いボックスには、香りごとにジョー・マローン氏のコメントが添えられています。フレグランスのストーリーに思いを馳せながら楽しみたいですね!

Talk women01

スティックタイプは持ち歩きにも向いているのでとっても便利ですよね。


日本での発売は、2020年予定!

今現在の情報のため、変更になることもあるかと思われますが、アメリカ・アジアは2020年発売予定と公式から発表がありました♥

ちなみに、ヨーロッパ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランドでは既に販売が開始されているのでこれから旅行に行く方はチェックしてみてはいかがでしょうか?♥

Talk women03

大注目の2大ブランドということもあり、発売が待ち遠しいですね!♥ザラは、来年も多くの新しいキャンドルやオーデパルファムシリーズを発売する予定だとか。今からとっても楽しみです:-)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧