新たな時代の幕開け。《Saint Laurent(サンローラン)》の新スキンケアシリーズ♥
2019/12/01
628 VIEWS

新たな時代の幕開け。《Saint Laurent(サンローラン)》の新スキンケアシリーズ♥

Photo by:www.instagram.com

来年に発売されることが決定した、《サンローラン》の新しいスキンケアシリーズ。現代女性・現代社会において大きな悩みである「お疲れ肌」に特化した、ボタニカル成分の配合されたお肌に優しいラインナップ。パッケージもゴージャスで可愛いですよね♥ぜひ一緒にチェックしてみましょう!

《サンローラン》のNEWスキンケアシリーズ。

先日発表された《サンローラン》の新スキンケアシリーズ、「ピュアショット」は現代人の【過労肌】に注目して作られたエイジングケアシリーズ。

Talk women03

ここで定義されている「過労肌」とは、たとえば紫外線や気温差、大気の汚染、そして電磁波といった”生活環境”。まさに切っては切れないものですよね。そこに加わるのは、疲労やストレス、乱れた睡眠や食生活などの”ライフスタイル”による肌ダメージのことなんだとか。

5000人超の調査から分かった、生活環境が与える肌への疲労。

今回のシリーズを発表するのに費やされた期間は、なんと5年。150以上の論文や5000人以上の生活環境の調査、約300人の女性に対する聞き取り調査など、実際に使用する私たちの肌事情をリアルに考えた上でつくられたことが伺えます。

そんな長年の調査で明らかになったのは、
①“過労肌”はヒアルロン酸やビタミンCなど肌内部成分の乱れを引き起こす
②都市型生活を送る人は、そうでない人と比較するとエイジング現象が30%加速している

ことなんだとか。

Talk women02

それでも、21世紀の現代社会において電磁波や大気汚染から絶ったり、疲労・ストレスを溜めずに生活し、且つ健康的な食生活・睡眠を摂るのは容易なことではないですよね。

だからこそ、この【ピュアショット】が私たちの糧になる!

こちらがシリーズの代表プロダクト。左から順に、「ナイトセラム」・「Yセラム」・「Lセラム」・「ライトセラム」となっており、効果は以下の通り。

ナイトセラム

1年に1度、夜に花を咲かせる「ムーンライトカクタス」からオイルを取り出したほか、グリコール酸を配合し、肌内部の成分バランスを肌質改善へと導く。

Yセラム

肌を引き締め若々しいフェイスラインを保つ。

Lセラム

小じわ対策。(日中用セラム)

ライトセラム

透明感をもたらす。

Talk women01

と、目的別のアプローチが取られているので、どれを選んだらいいか分からないというお悩みからも解消されるはず。お値段は、各1万500円での販売です。

世代は、ブランドファンが多い20代〜30代前半が対象。

エイジングケアシリーズでありながらも、【サンローラン】のブランドファンにもぜひ使って欲しいという《ピュアショット》。エイジングケアとは、年齢にあった肌ケアという意味なので、本来はどの世代が使っても良いもの。

発売は、2020年1月4日からです♥

化粧水、ナイトセラム、日中用セラム3種、クリーム1種の全6品で、価格は8000〜1万3000円の今回のラインナップ。

Talk women03

これを機に、ちょっとお高めのスキンケアもトライしてみてはいかがでしょうか♥??

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧