あの柄がなんと《クッションファンデ》に。ディオールの新作ファンデーションがとにかく可愛い。
2020/01/18
10615 VIEWS

あの柄がなんと《クッションファンデ》に。ディオールの新作ファンデーションがとにかく可愛い。

Photo by:www.instagram.com

今回ご紹介するのは、ディオールの新作ファンデーション。コスメティックって少なからずパッケージデザインが大切だったりしますが、見てるだけでテンション、そしてモチベーションが上がるようなこのデザイン。売り切れが予想できそうな可愛すぎるアイテム、一緒にチェックしてみましょう♥

”パケ買い必至”な新作ファンデーションがお目見え。

思わず、何コレ可愛いー!と声が出てしまうような「Dior(ディオール)」の新作ファンデ。こちらは2020年に販売が予定されている、《ディオールマニアエディション》のパッケージです。

今現在発売されている同プロダクトの通常のタイプは、「ディオールスキン フォーエヴァー クッション」の名前で取り扱いがあり、このデザインもかなりキャッチーでキュート。

Talk women03

ディオールを象徴するカナージュ模様が施された、クッションケースがとってもオシャレですよね。

SPF35と紫外線カットはもちろん、驚くべきなのは、なんと24時間のキープができるというキャッチフレーズ。ディオールのクッションファンデーションとして初めて、24時間続くスキンケア効果と保湿効果を組み合わせたアイテムなんです。

ちなみに既に販売されている、別の限定品もありますよ♥

今度のデザインは、世界中で旋風を巻き起こした《オブリーク》。

「オブリーク」は、【《ディオール》の新しいITバッグとしてセレブからファッショニスタ、インスタグラマーまで多くの人が愛用していた、トートバッグの柄】といえば、あれか!とピンとくる方がほとんどかと思います。

Talk women03

SNSで見ない日は無いほど、本当に流行りましたよね。特徴はやっぱり、ディオールを象徴するキャンパス地を用いて生まれ変わったモノグラム柄

Talk women01

それがそっくりそのままデザインされたファンデーションのケース、持っているだけで自分自身がちょっぴりレベルアップしたようなそんな気にさせてくれそう。

Diorのクッションファンデをもっと見る!


そんなオブリークシリーズが、BUYMAにてセール中♥

本当に発売が待ち遠しい♥!!

来年発売ということで詳細はまだ発表されていませんが、今からとっても楽しみな新作ファンデ♥
同じデザインであるオブリークのアイテムもお得にゲットできるチャンスなので、あわせてぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧