【冬のボーナス何に使う?】私たち、STYLE HAUS編集部スタッフのご褒美リストはコレ!
2019/12/01
7049 VIEWS

【冬のボーナス何に使う?】私たち、STYLE HAUS編集部スタッフのご褒美リストはコレ!

Photo by:www.instagram.com

そろそろ近づいてきた冬のボーナス。今年1年頑張ったご褒美に、自分へのプレゼント!として考えている方も多いのでは?そんな方へ、今回はSTYLE HAUS編集部スタッフのご褒美リストをご紹介します。さて、みんなが狙っているアイテムは何?

Tiffany & Co(ティファニー)

Tiffany HardWear Necklace

デイリー使いもできる一生モノのシルバーネックレスです。ティファニーのHardWearシリーズはカジュアルにもエレガントにも使えるのが魅力。今小さな子がいるので抱っこしたときに引っ張って遊ばれる心配がないようチョーカー風に短めに付けてお洒落を楽しみたいなあと思っています。同シリーズのブレスレットも揃えたいけど予算オーバー..(Yukariさん)

Tiffany & Coのネックレスをもっと見る

Charlotte Chesnais

Round trip earring

25歳になり、そろそろ長く使えるアイテムを集めていきたいなと思っているので、普段はなかなか手の出せないちょっといいお値段のアクセサリーが欲しいです。ボーナス半分は貯金、残りはピアスと旅行に使いたいです!(Wakaさん)

Charlotte Chesnaisのピアス・イヤリングをもっと見る

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

THE POUCH

巷で噂のこのバッグ。最初は特に何も思っていなかったんですが、目にするほどに何故だかみるみる可愛く見えてきて、今すっごく気になってます。ラグジュアリーなブランドのイメージですが、ミニサイズなら手が出しやすい価格で貯金に回すお金も残りそうだし、普段使いからちょっとしたお呼ばれにも使えそうでいいかなぁと考えています。(Manaさん)

BOTTEGA VENETAのバッグをもっと見る

Max Mara(マックスマーラ)

Wool Coat MADAME

今までの人生、心の赴くままに買い物していた私ですが、「10年以上使えるベージュのウールコート欲しい。」と急に思い立った25歳の冬。丁度スタイルハウスの分かりやすいマックスマーラのまとめ記事を見て、素敵だな~とうっとり憧れております。シルエットは言うまでもなく美しいのですが、色がキレイ。濁らず、かつ深みがあって、まさにイイ女のベージュ!!試着してみて、もし似合ったらゲットしてしまうかもしれません。


もしコートが似合わなかったとしたら…半分貯金して、半分は年末行く予定のイタリアでグルメ豪遊をしたいです♡(本場の包み焼きピザ、カルツォーネで胃袋を満たしたい!!)(Ayaさん)

Max Maraのコートをもっと見る

記事はコチラ

LOEWE(ロエベ)

Gown Coat

いつもオシャレで素敵な方が、アウターは色々持ってるけれど「結局手が伸びるはロエベのコートなのよね。」と仰っていたのが印象的で、私も欲しいと思ったのがきっかけです。ガウンコートの定番といえばMax Mara(マックスマーラ)ですが、今の私にはちょっとエレガントすぎるので、もう少しカジュアルに着られるロエベがいいなと思っています。(Rieさん)

LOEWEのコートをもっと見る

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

2way Bucket Bag

5ACも気になっていたんですが、あえてちょっと被りにくいバッグが欲しいなと思い、この巾着タイプを考えています。(Rieさん)

Maison Margielaのバッグをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

Academy Boots

banbanというモデルのショートブーツをGetして以来、すっかりセリーヌシューズの虜になってしまった私。今回のボーナスで狙うはこちらのレースアップブーツ。本来ならばメンズライクなアイテムですが、セリーヌシューズとなると一味違います。程よくスマートな曲線美が女っぽさを残してくれ、ヒール無しでもレディに仕上げてくれる頼れる1足。ズルいですよね~。美しい。欲しい・・。(Kuroさん)

CELINEのブーツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧