資生堂が買収した【DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)】って?カルト的な人気の秘密に迫る!
2020/03/08
16229 VIEWS

資生堂が買収した【DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)】って?カルト的な人気の秘密に迫る!

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、アメリカのスキンケアブランド「ドランクエレファント」。海外でカルト的な人気を誇るとまで言われている当ブランド、実は先日資生堂が買収したニュースでトレンドに。その人気の秘密をお教えします♥

INDEX

 

資生堂が新たに、有名アメリカブランドを買収。

資生堂は10月7日、アメリカの同子会社を通じ、クリーンスキンケアブランドである【DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)】を買収すると発表しました。買収先の候補としては、エスティローダー(Estée Lauder Companies)やユニリーバ(Unilever)が列挙された中の勝ち取りである今回のニュースですが、皆さんは【ドランクエレファント】をご存じですか?

【ドランクエレファント】ってどんなブランド??

おすすめ&人気アイテムを紹介するの前に、まず【ドランクエレファント】がどんなブランドなのかおさらいしておきましょう。2013年にアメリカで誕生した同ブランドは、その後北米をを中心に急成長し、なんと今年には立ち上げ7年で「売上高100億円」を突破したという、かなり人気のブランド。

Talk women03

肌に悪影響をおよぼす可能性があるとされている、アルコールやシリコーン、紫外線吸収剤、香料、染料、ラウリル硫酸ナトリウムなどの原料を除いてつくられていることから、「安心できるケアアイテム」として幅広い世代から愛されているようです。

人気コスメショップ、《セフォラ》でも根強い人気。

海外に行ったことがある方は1度は目にしたことがある、有名コスメティックショップの《セフォラ》。こちらでも取り扱いが有り、特に人気なのはエイジングケアのクリーム、マッサージオイル、そしてパック。

こちらがその実際の商品。

▼ 日本のモデルがSNSにて愛用している!と紹介したことで話題に。とてもラグジュアリーなトリートメントのため、週1の特別な日のみ利用で充分効果が得られるのだとか。

Talk women01

肌の水分を長時間にわたってキープし、抗酸化物質が豊富な発酵緑茶は年齢のサイン(しみ・くすみ・しわ)を見えにくくする効果を発揮してくれるそう。日々の疲れた乾燥肌にぴったりのホイップクリームです♥刺激が少なく、敏感肌にも向いています。


貴重なマルラオイルが、疲れた肌を艶やかに。

ヒアルロン酸、ビタミンE、オメガなどがバランスよく含まれていて、年齢を重ねた肌に抜群のアンチエイジングケアをもたらし、肌の細胞に深く栄養を与えるオイル。

Talk women03

オイルの粒子が非常に細かいので、使用の際は少量で良いのだとか。コスパもばっちりなのが嬉しいポイントです★


とっても効果が強いので、《週1》がマストのマスク。

プロフェッショナルレベルのトリートメントが自宅でできる!言われているフェイシャルマスクです。グリコリックプラス、酒石酸、ラクチック、クエン酸、サリチル酸を含む”25%AHA”と”2%のBHA”のブレンドは、今までなかなかホームケアでは手に入れにくかったハイドース。


ご紹介した3アイテムだけでも、この「ドランクエレファント」の凄さがお分かりいただけたかと思います。日頃から同ブランドを愛用している年代も20代後半~50・60代までと、様々な世代にファンがいるよう。

お得な「キットセット」も指名度が高め。

まずは、トライアルのようなセットからはじめてみるのも良いかもしれませんね。先述したように、比較的どんな肌タイプの方にも使っていただけるとのことでしたが、合うアイテム・合わないアイテムも少なからずあるはずなので、特にスキンケアアイテムは慎重に♥

まとめ

今回は、人気どころのメジャーなプロダクトを紹介してみましたがいかがだったでしょうか??BUYMAでは日焼け止めや美容液など、その他のアイテムも多く取りそろえているので、ぜひチェックしてみてくださいね♥

DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント) の商品一覧♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

関連記事一覧