知ってた!?冬こそ着やせの大チャンス▶着ぶくれしないコート特集
2019/12/25
815 VIEWS

知ってた!?冬こそ着やせの大チャンス▶着ぶくれしないコート特集

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、一瞬えっ?と思われてしまいそうですが、「着ぶくれしないアウター」。実は、体のシルエットにあったもの、うまく体型カバーをしてくれるアイテムを着れば、露出が高い夏より着痩せができてしまうんです。つまり冬こそ着痩せの大チャンス♥オススメアイテムを一気にご紹介します。

■ ダウンコート ■

冬のアウターの中で大人気なカテゴリと言えば、「ダウンジャケット」。最近人気であるダウンは、比較的シルエットが細身、そしてキレイなものが多く「着痩せ」できてしまうものが殆どのように感じます。

Talk women01

そんな中、これはさらに美しく魅せてくれるなと思ったのは、「ウエストにアクセントがあるもの」。ベルトやリボンなど、ワンポイント加わるだけでグッと印象は変わるはずです♥!

Talk women02

また、ダウンは軽いのに暖かいものが多いため、中に着るものは厚くなくて済みそうですよね。なので、2倍の細見えが叶えられそう★

■ ロングコート ■

続いては、エレガント派の方からの支持率が高い「ロングコート」。落ち着いた印象で大人っぽく着こなすことができるのが人気の秘訣。

Talk women03

こちらは、2点ともに「ウエストアクセント」が特徴。くびれを作ることができる、ベルトやリボンがデザインされています♥スラッと見える高身長さんにおすすめです。

Talk women01

ラルフローレンのこちらは、今までとは少し違い、ウエストでは無く「縦のライン」に注目したアイテム。シンプルなデザインに映えるボタンダウンスタイルが、スタイリッシュに魅せてくれます。低身長さんにもおすすめしたい1着。

■ ファーモチーフ ■

ゴージャス派の女性が大好きなのは、やっぱりファーモチーフ。この季節しかつけることができない、シーズンアイテムですよね。そしてオシャレに見えるのはもちろん、やっぱり暖かいのがこれからの季節を迎えるにあたり嬉しいところ。

Talk women03

↓ ちょっぴり珍しい、ジッパータイプのアウターが大人気。黒で引き締まって見える上に、ウエスト部分にジッパーがあるお陰で、さらにきゅっとしたキレイなシルエットができあがるはず♥

Talk women02

同じファーでも、色合いでキュート・ゴージャスとかなり雰囲気が変わるのも面白いですよね。シックな印象が好きな方は黒を、上品でありながらもちょっぴりキュートさが欲しい♥という方には、こちら↓がオススメです★

いかがでしたか??♥

着痩せできること間違いなしのアウター特集はいかがだったでしょうか??
コーディネートの印象を左右するアウターだからこそ、オシャレに、そしてキレイに着たいですよね♥ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

「アウター」に関するまとめをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧