さらっと持つだけでお洒落度マシマシ。メンズのおすすめサブバック5選
2019/11/30
7916 VIEWS

さらっと持つだけでお洒落度マシマシ。メンズのおすすめサブバック5選

Photo by:www.instagram.com

色んなシーンで使いやすく、一つは追っていたいアイテムの「サブバッグ」。様々なモードブランドからも展開されている人気のアイテムです!今回は持っているだけでお洒落感が増す、オススメのサブバッグをご紹介致します!

おすすめサブバッグ:コムデギャルソン

お洒落なファッショニスタがこぞって使っているサブバッグといえば、「コムデギャルソン」。おなじみのショッパーをビニールで包んだトートバッグから爆発的な人気を誇り、不定期で開催される「闇市」でのブラックカラーバージョンや、新ラインの「CDG」のクリアートートなど幅広い種類で展開されております!


また、ラグジュアリーブランドのグッチのとコラボレーションなど、サブバッグながら贅沢な使用のバッグも展開、現在のコムデギャルソンを代表する人気アイテムの一つとなっております!

おすすめサブバッグ:ジルサンダー

さりげないロゴアイテムで人気のブランドといえば、ジルサンダー!現在までも紙袋を模したクラッチバッグなど、様々なサブバッグでヒットを生み出してきたブランドです!


こちらのサブバッグもミニマルな作りで、ジルサンダーらしい無駄を省いたデザインです。主張しすぎないロゴは、しっかりアピールしてくれながらも、あくまで主役の洋服の邪魔をしない、まさに色んなシーンで活躍するサブバッグと言えるのではないでしょうか?

おすすめサブバッグ:メゾンマルジェラ

モードを代表するブランド、メゾンマルジェラもトートバッグを展開。レディースのライン「MM6」でもサブバッグは大変人気のアイテムで、マルジェラの定番アイテムとなっております。


今回ご紹介するのはメンズも使えるアイテムで、ジョンガリアーノ就任以降のマルジェラのアイテムたち!買い物袋のようなデザインが、ひねりを加えるマルジェラらしい仕上がりになっておりサブバッグにするのも勿体ないくらいの完成度を誇ります!

おすすめサブバッグ:イケア×ヴァージルアブロー

今、最も旬なサブバッグといえば「IKEA×ヴァージルアブロー」のトートバッグでしょう!何と言ってもお求めやすい価格で、M/Lの2サイズ展開が嬉しいポイント◎SNSで見ない日はないくらい、世界中で大ヒットしているアイテムです!


オフホワイト、ルイヴィトンのアイテムを手がける天才デザイナーのアイテムが、この価格で手に入るならとりあえず抑えておかない理由はないのではないでしょうか。

おすすめサブバッグ:アニエスベー

最近ではロゴアイテムがレディースのみならず、メンズにも人気のアニエスベー!フレンチカジュアルをベースとした清潔感あるコーディネートにはこちらがおすすめ。元々女子に人気の高いブランドなので、受けも抜群◎街行くお洒落なシティボーイたちにぜひ使っていただきたい、そんなサブバッグでございます。

様々なシーンで活躍のサブバッグをぜひおひとつ!

今回は男性が持っているだけでお洒落度が増すサブバックをご紹介致しました。サブバッグは、女性のものだけではないんです!荷物の比較的少ない男性だからこそ、以外とここぞというときに使用頻度が多かったりするものです。


私はコムデギャルソンのサブバッグを使っていますが、結構登場回数も多いですよ!ぜひとも持っているだけでお洒落感の増すサブバッグをコーディネートに取り入れて見てくださいね◎

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧