今年だけなんてもったいない!投資して損ナシ「エターナルなロングブーツ」特集
2019/12/11
833 VIEWS

今年だけなんてもったいない!投資して損ナシ「エターナルなロングブーツ」特集

Photo by:www.instagram.com

今季はロングブーツがトレンドど真ん中!とは言っても、決して安い買い物でないだけに「今年だけしか使えないんじゃ…」と躊躇している方も多いはず。今回は、来年からも長く使えるベーシックでエターナルなロングブーツを紹介致します!

ワンポイントロゴブーツ♡

Talk women01

今季ワンポイントロゴブーツで人気なのが、こちらのJIMMY CHOO(ジミーチュウ)。ニューアイコンのJCのエンブレムに皆が夢中♡

カーフレザーを使用した、エレガンスを体現するロングブーツ。ややスクエアなチゼルトゥとニューアイコンJCロゴが、モダンでエッジの効いたデザイン。スキニージーンズやミディスカートと相性バツグンです。

その他、ワンポイントロゴブーツでオススメはこちら♪

クロコダイル型押しブーツ♡

今季は高級感あふれる、クロコダイル型レザーアイテムが目白押しでおすすめ!艶感のある生地に型押しがほどこされたブーツは、よりエレガントに!通勤などの通常使いはもちろん、今季トレンドのキーワードでもあるクラシカルにぴったりなロングブーツ♡たくさんある型押しアイテムはロングブーツをチョイスしてみて!

▽ファショニスタに人気なのが、こちらのMAX MARA(マックスマーラ)とTotême (トーテム)の型押しロングブーツ!!脚をまっすぐに美しく見せてくれるロングブーツは、一足あると重宝すること間違いなし。

同系色の色味でそろえた素敵なコーデ♡ひざ丈スカートと、ニーハイブーツのバランスが計算されていてバランスがとりやすく、小柄さんにも真似ができるコーデ!!いかに足とブーツを同化させるかがスタイルアップには大事になってきます!

ロングブーツにミニスカートは、王道のスタイルアップコーデですね!

その他、クロコダイル型押しブーツでオススメはこちら♪

ロゴブーツ♡

▽ロゴブームの波はブーツにも!こちらはSalvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)のロゴブーツで、派手すぎず上品なロゴブーツ。ロゴブーツは主役級のアイテムで、それだけで存在感があるのでシンプルな服と合わせたい。大人でも挑戦しやすい、上品なロゴブーツは投資価値あり!

先に向かって太くなるヒールデザインが特徴的で、足長効果絶大!

ホワイトコーデにロゴブーツをIN。華やかさをプラスしたコーデ!

その他、ロゴブーツでオススメはこちら♪

ホワイトブーツ♡

▽せっかく投資するなら、洗練と優雅さやを醸し出すカラーをチョイスしたい。適任カラーはホワイト!!寒い秋冬に優美さと華やかをもたらすホワイトがあれば、コーデの格上げ間違いなし!滑らかなストレッチナッパレザーとエレガントなベルベット・スウェードがもたらす圧倒的な魅力が詰まったこちらのSergio Rossi(セルジオロッシ)が人気。

ハイヒールでタイトフィットのオーバーザニーブーツは特別なイブニングに、そして快適なチャンキーヒールのニーハイブーツはシックな装いに最適です。あらゆるスタイルに、優雅さとエレガンスを添えてくれるロングブーツ♡

その他、ホワイトブーツでオススメはこちら♪

奮発してでも買いたい!

いかがでしたか?”オシャレは足元から”と言われるように、投資価値のあるロングブーツが欲しいですね。本当に気に入ったものがあったら、思い切って奮発してみてはいかがでしょうか!?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧