PDPAOLA(ピーディーパオラ)で出会う、イマジネーション溢れる大人ジュエリー。
2019/12/13
2983 VIEWS

PDPAOLA(ピーディーパオラ)で出会う、イマジネーション溢れる大人ジュエリー。

Photo by:www.instagram.com

スペイン・バルセロナ発のジュエリーブランド「PDPAOLA」。大人の女性にふさわしい、シンプルで現代的な品のあるデザインが特徴。今回はそんなPDPAOLAの魅力とおすすめのアイテムをご紹介いたします。

スペイン発のジュエリーPDPAOLA

Talk women01

現代的でオトナ女性がつけたいシンプルなのに品のあるジュエリーPDPAOLA。読み方はピーディーパオラと言います。

バルセロナ出身の姉弟、パオラとウンバートが2014年にスタートしたジュエリーブランド「PDPAOLA(ピーディーパオラ)」。 最新のトレンドをもとに、オリジナリティを織り込んだコンテンポラリーでエレガントなデザインが特徴。常に変化し続ける現代女性のライフスタイルに寄り添ったジュエリーコレクションを展開しています。 高級素材と半貴石を使って手作りされたジュエリーは、多くの海外ファッション誌にとり上げられ、愛用するセレブも多い今注目のブランドです。また手の届きやすい値段も魅力のひとつです。

出典:www.buyma.com

エレガントでシンプルなデザインが特徴

身に着けるとシンプルなのにどこか女性らしさを引き出すデザイン。大ぶりではないのにさりげない存在感があります。デザインも豊富で重ね付けにもぴったりなデザインから、1つつけるだけ主役級になるデザインまで揃っています。

Talk women01

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♡

さっそく筆者おすすめアイテムをご紹介

▶ニュアンス感たっぷりのイヤーアクセ

Talk women01

PDPAOLAのニュアンスアクセサリー。動きのあるデザインですが品がありオトナ女性に似合うイヤリングやピアス。シンプルなコーデに合わせるとジュエリーがより際立ちそう。


▶イニシャルジュエリー

Talk women01

PDPAOLAといえばこのイニシャルアクセサリー。アルファベットの中にはカラフルで違う大きさの天然石が詰まった、小ぶりなのに繊細さが際立つデザイン。イニシャルって名前の頭文字でもいいですし、自分にしかわからない意味のアルファベットをつけてもいいですね。


▶リング

Talk women01

重ね付けにもってこいのシンプルで洗練されたデザイン。手持ちのリングと合わせても意外にしっくりくる華奢なものが多いのでヘビロテなること間違いなし。筆者も重ね付けが大好きなのでPDPAOLA狙ってます♡


▶きらきらの天然石

Talk women01

最初にご紹介したイニシャルアクセアリーにもたっぷりつまった天然石アイテム。PDPAOLAの天然石ジュエリーはカラーが落ち着いているのでデイリーに使いやすい。それでいでずっと見ていられるまざゆいきらっきらっはオトナゴコロくすぐりますね。クリスマスのギフトにも良さそうなアイテムです。

PDPAOLAのジュエリーでオトナエレガンスに着飾ろう

いかがでしたでしょうか?まだ日本には未入荷のPDPAOLA。気になった方はぜひBUYMAをチェックしてみて下さいね。クリスマスの自分へのご褒美にもぴったりなアイテムたちがそろってますよ。

PDPAOLAが気になった方はこちらから


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧