"こなれ見え"の真打ち!ベージュスニーカーを使った大人のおしゃれ術
2019/12/12
2458 VIEWS

"こなれ見え"の真打ち!ベージュスニーカーを使った大人のおしゃれ術

Photo by:www.buyma.com

引き続きトレンドのベージュカラー。オトナ女性だからこそ足元に取り入れたい。今回はそんなベージュースニーカーのコーデと魅力をご紹介いたします。

抜け感たっぷりカラー”ベージュ””

スニーカーといえばカジュアルな印象ですが…カラーをきちんとチョイスすればオトナでもきちんと感がでるコーデに。そんなオトナ女性におススメのスニーカーのカラーベージュ。抜け感のある足元に仕上がり、普段のコーデのはずしにも使えます!
今回はそんなベージュスニーカーの魅力をたっぷりご紹介いたします。

Talk women01

筆者も普段スニーカーを履きますが、ちょっとカジュアルすぎるのが苦手。ベージュスニーカーなら普段使いもしやすくしっくりくるのでよく愛用しています。

ベージュスニーカーコーデ

▶スポーティーなコーデに投入

Talk women01

ベージュスニーカーをデイリーコーデに投入することで抜け感がうまれ、大人カジュアルスタイルが即完成!写真のように1点豪華アイテムを身に着けるとさらに洗練度アップしますよ。


▶フェミニンコーデのはずしに

Talk women01

フェミニンなコーデ×ヒールはちょっとコンサバ過ぎて苦手…。そんなお悩みを解決してくれるのがベージュスニーカー。他のカラーだとバランスがとりにくい、カジュアルになりすぎて…となりますが、スニーカーなのに女性らしさがあるので甘辛ミックスコーデがすぐ完成。


▶定番コーデにあきたら…

Talk women01

みんな大好きラフなデニムコーデ。でもヘビロテし過ぎて、同じような印象になっちゃう。そんなときはベージュスニーカーを合わせてみて。ちょっとそこまでのお出かけコーデもおしゃれになっちゃいます。頑張りすぎない日のコーデはデニムとベージュスニーカーで決まり。


▶純白コーデに

Talk women01

筆者の一押しは、ホワイトやベージュの洋服にベージュスニーカーをあわせて色を統一させること。難しいと言われるワントーンコーデがテク要らずで叶います。暗めになりがちな冬にぜひ挑戦してほしい!エレガントなオーラを纏った、オトナ女性こそ似合うカラーの組み合わせです。

ベージュースニーカーで足元に抜け感をプラスしよ

いかがでしたか?ベージュスニーカーのおすすめコーデをご紹介いたしました。冬コーデ中心でしたが、オールシーズン身に着けられるカラーなので1足持ってると重宝しますよ。次のスニーカー何にしようかな…と思っているあなた。ぜひチェックしてみて下さいね♡

ベージュ色のスニーカーをもっと見る!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧