【BUYMAリアル調査】2019-2020冬の"パンツ御三家"はコレ!今売れてるパンツランキングTOP3
2019/12/30
2025 VIEWS

【BUYMAリアル調査】2019-2020冬の"パンツ御三家"はコレ!今売れてるパンツランキングTOP3

Photo by:www.instagram.com

ハンサム女子の大本命は、やっぱりパンツ。ベーシックだからこそ、今らしさが顕著にあらわれるアイテムです。そこで今回は、この冬「本当に売れているパンツ」をランキング形式でご紹介!今年らしいパンツスタイルの参考にしてくださいね。

本当に売れているパンツって何?

Talk women01

ハンサムでこなれたオーラが手に入るし、何より動きやすく暖かい!筆者もコーデの8割はパンツです。そんなパンツ派の気になる、「今本当に売れているパンツ」をランキング形式でご紹介。

Talk women02

スカート派のあなたも、ぜひパンツを探すときの参考に。リアルに支持されているアイテムをご紹介するので、失敗したくない人も安心です!

それでは早速、1~3位をご紹介いたします♡

▶1位 ワイドパンツ

Talk women01

堂々の1位はワイドパンツ。数年前にトレンドになり今ではもうボトムスの定番アイテムに。体型もうまく隠してくれたり、外しアイテムにもなったりと大活躍の一枚ですよね。筆者も一番ワイドパンツが大好きです。

特に売れているのはこちら↓↓


こんな風に着たい♡

2019年の海外スナップで頻出だったのが、ジャケットとのセットアップ!ともすれば堅く見えるスーツスタイルも、ワイドパンツが今っぽくリラクシーに昇華。地面スレスレの長め丈と、チラリと見えるポインテッドシューズで女っぽさをプラスして♡

ワイドパンツをもっと見る

▶2位 ニットパンツ

Talk women01

第2位はニットパンツ。季節的にも履く機会が多い素材。柔らかくなによりもラクチンでリラックスできるのにおしゃれ。シンプルなものからデザイン性の高いケーブルまで、種類も豊富なので1着お気に入りをゲットしてみくださいね。

特に売れているのはこちら↓↓

こんな風に着たい♡

「上下どちらかは必ずピッタリさせる」という常識はもはや古い!ゆる×ゆるのシルエットを楽しむのが今年流なんです。チュニック丈のニットをあえてインせず重ねたり、初心者さんは白シャツやCPOジャケットをラフに羽織るだけで旬のオーラを纏えます。

ニットパンツをもっと見る

▶3位 コーデュロイパンツ

Talk women01

秋冬の定番、コーデュロイパンツがランクイン。ベージュやブラックの定番カラーでシックにまとめるもよし、ピンクやブルーなどかわいらしいカラーで差をつけるもよし!ほっこりしすぎるのが苦手なら、センタープレスのあるものや黄味の少ないグレージュをチョイスしましょう。

特に売れているのはこちら↓↓

こんな風に着たい♡

敬遠しがちなカラーパンツですが、カジュアルで親しみやすいコーデュロイなら失敗しらず!大人こそ淡いピンクを取り入れて、上級者を気取っちゃいましょう。リブニットやタートルネックなど、きりっと引き締まる大人アイテムを組み合わせて。

コーデュロイパンツをもっと見る

いかがでしたか?

トレンドライクな3つのパンツが出揃いました!どれもリラックス感のあるデザインが特徴で、休日にたくさん着まわせること間違いなし。冬のワードローブのスタメンとして活躍させてくださいね!

ランキングまとめ

1位 ワイドパンツ
2位 ニットパンツ
3位 コーデュロイパンツ

対象期間:2019年11月1日~11月26日
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

人気のパンツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧