おしゃれ偏差値120%UP「プリーツスカート」をタイプ別にチョイス♪
2020/01/05
2851 VIEWS

おしゃれ偏差値120%UP「プリーツスカート」をタイプ別にチョイス♪

Photo by:www.buyma.com

着回し力もあり、コーデの主役にもなる優秀アイテム”プリーツスカート”。1枚持っている方も多いのでは?今回はそんなプリーツスカートをタイプ別にご紹介。定番からちょっと個性的なアイテムまでさまざまなのでぜひチェックしてみて下さいね。

プリーツスカートって本当に優秀。

プリーツスカートって本当に着回し力抜群のアイテムですよね。履くだけでレディライクな品をまとった気分になりませんか?最近では定番アイテムとして1枚は持っている人も多いですよね。

Talk women01

最近では様々なプリーツスカートが出ていますが一体何を選んだらいいの?そんな疑問にお答えすべく、さまざまなタイプをご紹介いたします。

Talk women01

もう1枚持ってるよ!というあなたはセカンドアイテムを選ぶ際にぜひ参考にしてみて下さいね。

さっそくタイプ別にご紹介

▶ニットプリーツスカート

ニット素材は秋冬だからこそ楽しめる。ふんわりというよりはきれいにプリーツが出るので、普段からシックなコーデや、女性らしすぎるコーデが苦手!という方にぜひおすすめしたい素材。しかも暖かいのがうれしいポイント。ぜひチェックしてみて下さいね。


▶柄プリーツスカート

無地のプリーツスカートもいいけど個性的な柄で楽しむのもアリ!秋冬はダークトーンになりがちですよね。そんな時に活躍するのが柄プリーツスカート。コーデのスパイスとして投入したり、シックな柄をチョイスすればオフィスコーデにだって活躍しちゃう。柄はあってもきちんと感が出るのは、やはりプリーツスカートならでは。


▶サテンプリーツスカート

キラリと輝くサテンアイテム。冬のシャイニーアイテムはテンションがUP。重ね着をしたり暗めなカラーだとコーデが重くなりがち。そんなときはサテンのプリーツスカートで華やかにコーデを飾ってみてはいかがでしょうか?サテンプリーツスカートはちょっとしたパーティやクリスマスデートにもピッタリですよ。

魅力を知れば知るほどプリーツスカートは優秀

いかがでしたか?やっぱりプリーツスカートって改めて優秀ですよね。もっといろいろなバリエーションのプリーツスカートが欲しくなる…♡サテンやニット、豊富な柄などあなたのコーデのタイプに合わせたプリーツスカートがきっと見つかりますよ。

プリーツスカートが気になる方はこちらから


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧