何歳になってもモテるあの人…「大人の可愛げ」が共通点でした♡【可愛げ注入アイテム4選】
2019/12/28
1697 VIEWS

何歳になってもモテるあの人…「大人の可愛げ」が共通点でした♡【可愛げ注入アイテム4選】

Photo by:www.instagram.com

いくつになってもモテる人は「大人の可愛げ」があるんです。それは、若作りした可愛らしさではなく、大人だからこそ滲み出る自然体の可愛さ。今回はそんな愛されポイントを引き出すアイテムをご紹介。これを読んで素敵に歳を重ねる女性を目指そう。

いくつになってもモテるあの人…

何歳になってもモテる憧れの女性っていますよね。歳を重ねてもキラキラしてる人ってちょっとしたオトナの可愛げがある。もちろんしぐさや性格もあると思うのですが、身に着けるもので嫌味のない可愛げを仕込むことができちゃいます。今回はそんなおすすめのアイテム4選をご紹介いたします。

Talk women02

いつもは身に着けないアイテムもたまにだとあれ?ちょっといつもと違ってステキ♡と新たな発見があったりししますよ。

可愛げを仕込むアイテム4つのさっそくご紹介

▶ボウタイブラウス

まず最初に取り入れたいアイテムその1はボウタイブラウス。オフィスでの知的な印象を損なわず、可愛さも欲しい人におすすめ。かっちり感もでるのに品もありかわいらしい印象。スカートと合わせて甘いコーデもいいですが、テーパードパンツのようなかっちりとしたボトムスと合わせるとバランスよくまとまりますよ。


▶ふんわりニット

この時期大活躍するニットアイテムも積極的にふんわりニットもたまには着てみて。タイトなニットはボディラインが見えて女性らしいですが、ちょっとふんわりと埋もれるニットは、どこか守ってあげたい印象に。ペールトーンもいいですがダークトーンのふんわりニットは程よいカワイイが出来上がり、アラサー女性も取り入れやすい。


▶フレアスカート

スカートの定番フレアスカートもオトナカワイイのアイテムの1つ。清楚できちんとしてい華やかな印象の強いフレアスカート。ふんわりと広がった裾は、履いただけでどこか女性らしい印象に。筆者も普段パンツ派ですが、フレアスカートを着るとちょっとレディライクな気持ちになります。この冬はブーティーと合わせてきちんと感を出したり、あえてスニーカーと合わせてカジュアルミックスにしても。意外と重宝するのでお気に入りを探してみてくださいね。


▶ヘアアクセを取り入れてみる

出典:www.buyma.com

いつもは黒いゴムやヘアアクセが多い方。たまにはちょっとおしゃれで上品なヘアアクセを取り入れてみては?今年はパールが詰まったヘアアクセが大流行していたり、秋冬に身に着けたくなるべっ甲のヘアアクセなどがおすすめ。さりげないワンポイントでやりすぎない”大人カワイイ”を目指してみて。

”かわいい”を仕込んで大人レディを目指そう

いかがでしょうか?年齢を重ねてキラキラと輝く可愛げのある女性を目指しませんか?コテコテのリボンやフリルではなくさりげないアイテムがポイント。明日からにでもいつものコーデに取り入れられるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧