【予算別】まだ間に合う!!彼が喜ぶ2019年クリスマスプレゼント♪
2019/12/15
3828 VIEWS

【予算別】まだ間に合う!!彼が喜ぶ2019年クリスマスプレゼント♪

Photo by:www.instagram.com

「今年のクリスマスプレゼント、何にしようかな?」と、お悩みのアナタに、彼に贈りたいクリスマスプレゼントをご提案します!!クリスマスまで、あとわずか!!急いで素敵なクリスマスプレゼントを見つけましょう♪

今年のクリスマスは、なにを贈る?

待ちに待ったクリスマスまで、あとわずか!!
彼へのクリスマスプレゼントは、もうお決まりですか?

人への贈り物選びって、なかなか難しいものですよね?
できれば、やっぱり喜んでもらいたいし、毎日使ってもらいたい…

そこで今回は、予算別に彼に贈りたいクリスマスプレゼントをご紹介します。
素敵なプレゼントを見つけてくださいね!

予算1万円以内

Talk women01

付き合い始めてまだ日が浅いから、今年のプレゼントの予算は1万円以内!!
せっかくだったら、使ってもらえる実用的なプレゼントを贈りたいなぁ…

▲何本あっても喜ばれる「ベルト」
知らないうちに傷んでしまうことの多いベルト。だからこそ、何本あっても困らないアイテムとして、プレゼントには最適です。その日のスタイルや気分に合わせてバックルが付け替えられるベルトなら、1本で何通りもの表情が楽しめるお得感も!!

▲使い込むほど愛着がわく「キーケース」
使えば使い込むほど味わいが楽しめるレザーのキーケースは、男子からも人気の高いアイテム。毎日使ううちに、深みとツヤが増していくレザーのアイテムは、いつまでも使い続けてくれるはず!!

▲アウトドア派の冬アイテム「カイロ」
アウトドア派の彼には、手のひらサイズのカイロをプレゼントしてみませんか? カイロでありながら、スマホの充電もできるうえ、LEDライトの機能も付いた優れもの!! 喜ぶ彼の顔が、いまから目に浮かびますね⁉

予算3万円以内

Talk women02

クリスマスプレゼントの予算は、ズバリ1万円から3万円程度。
ある程度の金額なので、毎日使えるうえにインパクトのあるアイテムを贈りたいなぁ…

▲個性派のオシャレな彼には「マネークリップ」
こだわりのある小物選びが得意なオシャレな彼には、マネークリップの贈り物を! 人とはちょっと違ったプレゼントは、記憶にも残りやすいため、使うたびにアナタのことを思い出してくれるかも⁉

▲オンからオフまで持ち歩ける「トートバッグ」
収納力抜群のトートバッグは、通勤から休日の外出にまで、幅広いシーンで活躍してくれます。オフィスコーデ、カジュアルスタイルの両方に合わせやすい、ブラックを基調としたカラー選びなら気に入ってもらえること間違いなし!!

▲高見えするプレゼント「ダウンジャケット」
「こんな高価なもの?」と思われる、高見えプレゼントをお探しの方には、人気ブランドのダウンジャケットがおすすめ。誰もが身に着けるダウンジャケットも、お気に入りのブランドであるだけで優越感を味わえます。

予算5万円以内

Talk women03

ボーナスも出たことだし、今年のクリスマスはちょっと頑張っちゃおうかな?
オシャレなデザインであることはもちろん、クオリティの高さにもこだわったプレゼントを贈りたいなぁ…

▲年齢を重ねても使える「カシミアマフラー」
流行にとらわれることなく、いくつになっても使えるアイテムのひとつ、上質なカシミアを使ったマフラー。どんなウェアにもあわせやすいベーシックなカラーのマフラーは、使うたびに柔らかな着け心地を楽しんでもらえます。

▲知的な男に似合う「クラッチバッグ」
洗練されたデザインのクラッチバッグは、知的な男の必需品。さりげなく刻印を施されたブランドロゴをあしらったクラッチバッグは、ビジネスのシーンからパーティーシーンまで、品格ある男の佇まいを演出してくれます。

▲遊び心あるデザインの「リストウォッチ」
プレゼントに選ぶのなら、あえて癖のあるデザインのリストウォッチを選んでみませんか? 自分では選ばないような遊び心のあるリストウォッチなら、プレゼントならではの醍醐味を味わってもらえるはずです。

いかがでしたか?

人へのプレゼント選びって、なかなか難しいですよね?
クリスマスまで、あとわずか!!
贈る人の好みや雰囲気に合った素敵なアイテムを見つけて、楽しいクリスマスを迎えましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧