一気に華やぐ「ウォールアートデコ」で、新年はおしゃれ部屋にグレードアップ!
2019/12/08
1040 VIEWS

一気に華やぐ「ウォールアートデコ」で、新年はおしゃれ部屋にグレードアップ!

Photo by:www.instagram.com

洋服やバッグは、しょっちゅう新調するのものの、インテリアはおざなりになりがちな方も多いのでは?季節ごとに衣替えするように、お部屋も季節ごとに模様替えするのが理想!今回は参考にしたいウォールデコアイディアをご紹介♩

ウォールピクチャー.*❁

ランダム

簡単におしゃれなお部屋が手に入る額縁アートやキャンバスアート。好みのアートを数点ピックして、ランダムに飾るだけで一気におしゃれな空間に。

整列

セットのアートは、お部屋に統一感を出してくれるので、初心者さんにもおすすめ。2~3枚セットの物を選ぶなら、大きめなサイズを選ぶのがポイント♩小ぶりのものなら、同じ絵柄で揃えるのもおしゃれ♩

ウォールシェルフ.*❁

見せる収納にも万能なのがウォールシェルフ。キッチンから寝室まで使い方やデザインは多種多様!適したデザイン物を選ぶだけで、あとは好みのオブジェやアートを飾っておしゃれな空間に。

キッチン

寝室

ウォールミラー.*❁

寝室やエントランスにおすすめなのが、ウォールミラー。リビングやダイニングに飾ることで空間を広々見せてくれるメリットも♩ウォールピクチャーやシェルフとの組み合わせも◎

ウォールタペストリー.*❁

ウォールタペストリーもアクセントにおすすめなアート。ウォールピクチャーと組み合わせても、単品でも◎

ウォールプラント.*❁

アパートなどで、スペースが限られている方で植物でお部屋を彩りたい方には、ウォールプラントがおすすめ.*❁季節ごとに旬なお花や植物に変えれば気分もリフレッシュ♩ウォールプラントが難しい場合は、植物のキャンバスアートで代用するのもあり。

ウォールオブジェ.*❁

スタイリッシュな空間、個性的な空間に仕上げたいなら、オブジェはいかが?食器などを飾るのも1つのウォールデコのアイディアとしておすすめ♩

ウォールアートでおしゃれな空間作り♩

ウォールピクチャーやミラー、タペストリー。
ウォールアートは額縁アートやキャンバスアートだけじゃなく、お部屋を見て選ぶのが大切。家具にあったウォールアートを、ひとつ添えるだけで一気に見違えますよ♩季節ごとにデコレーションしやすい空間を一箇所でも作っておくのがおすすめ。


模様替えが難しくても、デコレーションを変えるでけで気分もお部屋もグレードアップが叶います。まずは、人が集まるエントランスやリビングルームから初めてみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ダブリン遥香

EDITOR / ダブリン遥香

日本国内にてハイブランド勤務。
国際結婚を機にシカゴへ移住🇺🇸
コミュニティカレッジに通うプレママ主婦フリーライター♩

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧