ふわふわに包まれて眠りにつく幸せを♡「ふわもこベッドリネン」
2019/12/15
949 VIEWS

ふわふわに包まれて眠りにつく幸せを♡「ふわもこベッドリネン」

Photo by:www.instagram.com

疲れて帰宅した寒い夜、あったかーいお布団やブランケットに包まれてゆっくり眠りたい。そんな睡眠の幸せを手伝ってくれそうな「ふわもこ」なベッドリネン類をご紹介!ふわふわ、もこもこしたベッドリネン類は、あなたを無条件に幸せに感じさせてくれるはずです。

寒い日が続く毎日、「ふわもこ」のお布団類は最高のヒーリング♡

寒い毎日を過ごすのに、絶対欠かせないのが、就寝中に身体をしっかり温めてくれるベッドリネン類。更にベッドリネン類がふわふわ、もこもこしたものだと、自分がすっぽり包まれて、幸せな感覚にひたれますよね。

Talk women01

お風呂からあがってベッドに入り込む前に、ふわふわ、もこもこしたお布団やブランケットがあると、見ているだけでも温かい気持ちになるのよね~

こだわりたい、「ふわもこ」のベッドリネン!

ムートンブーツの『UGG』がベッドリネンも展開!

さてその「ふわもこ」と言えば、冬のムートン・ブーツでも代表的な存在の『UGG』。『UGG』はベッドリネン類にも展開をしているんです。

『UGG』のリネン類はカラーのバリエーションも豊富。冬だけに少し落ち着いた色を選びたいところですが、そのカラーも落ち着いた色が多いのが特徴です。

Talk women02

掛け布団は柔らかいので、重くなりすぎなくていいのよね

『UGG』のブランケットも見逃せません。ぐるっとくるまって眠る肌心地がふわふわなブランケットは、寒い冬の夜には欠かせないアイテムです。

Talk women01

ほんの少しだけブランケットにアロマオイルをつけるのが、おススメよ。

インテリジェント・デザイン

出典:www.buyma.com

インテリジェント・デザインのベッドリネンは、フェイクファーを使ったものがおススメ。ふわふわしたコンフォーターに、すっぽり身体をうずめたくなりませんか?

Talk women03

北欧のベッドルームとかにも出てきそうなデザインだわ

LIFEREVO

LIFEREVOのベッドリネンは、肌心地が大人気!見てるだけでも、その「ふわもこ」感で癒されそうなベッドカバーのデザインは、ベッドの上で寝ころびながらのんびりしたくなります。

寒い夜には、こんな小物も手放せない!

ベッドに眠る前に、読書を・・と。そんな時に必要なのが、体をすっぽり覆ってくれる室内用ブランケット。ふかふかのブランケットに包まれて、お休み前の読書タイムを楽しみたいですね。そのままベッドに入ってもいいのでは?

ベッドに入る前に、素足になる瞬間・・ベッドの下にひくマットにも、ふわもこ感があると嬉しいですよね。

ふわもこのリネンでよい夢を!

いかがでしたか?寒い冬、究極のヒーリングは、冷え切った身体を温めることです。その為にも
心まで温まりそうなリネン類を選んで、良い睡眠を心影てくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧