LARDINIで大人のトラッドスタイルを叶える
2019/12/01
69 VIEWS

LARDINIで大人のトラッドスタイルを叶える

Photo by:www.instagram.com

イタリアのファクトリーブランドの代名詞とも言えるLARDINI(ラルディーニ)。
近年ストリートブームが続いているがその人気の下降も時間の問題ではないだろうか。
品と遊び心のあるLARDINIで大人のトラッドスタイルを叶える。


1978年、ルイジ・ラルディーニ(Luigi Lardini)氏がイタリアで仕立て工房として創業したのが始まり。
PRADA(プラダ)やBurberry(バーバリー)などのビッグメゾンで30年近く製造を請け負っていた高い縫製技術を持ち、それを活かして1993年に自社ブランドであるLARDINIが生まれた。
日本でも人気があり毎日400人体制で手作業の生産を行なっている。
全ての生産工程がイタリアで行われている完全な「Made in Italy」だ。

マストなジャケット

これぞ、カジュアルトラッド!
ベストにジャケットというきちんとしたアイテムの組み合わせだが程よい抜け感がある着こなしが◎

ストライプを巧みに組み合わせたコーディネート。
ポップなシャツに挑戦したい方はジャケットやネクタイなどその他のアイテムを思いっきりシックにすること。

シンプルでありながらシルバーのボタンから軽やかなラグジュアリーを感じる。
ホリデーシーズンのお出かけにも○

全体をボルドー系でまとめたほどよいパーティースタイル。
シックな大人の佇まいに。

ブルゾンやロングコートも

ニット×ブルゾンは小物遣いが大事。
男でスカーフは難易度が高いと感じている人も一度はチャレンジしてみよう。
これまでとは違う見た目と気分にきっと楽しくなる。

ロングコート×ニットという見慣れた組み合わせでも色使いとLARDINIの品を纏ったコートでこの通り。
足元はスニーカーやカジュアルな靴でバランスを取ろう。


いかがだっただろうか?
LARDINIでこの冬はちょっと大人のトラッドスタイルを楽しもう!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Lapan

EDITOR / Lapan

select shop staff

関連記事一覧