冬のエレガンスを叶えるHERNOで大人の冬支度
2019/12/01
61 VIEWS

冬のエレガンスを叶えるHERNOで大人の冬支度

Photo by:www.instagram.com

防寒対策はしたいけどダウンはカジュアルすぎると感じているあなたにHERNO(ヘルノ)をご紹介。


HERNO(ヘルノ)は1949年にジョゼッペ・マレンツィがイタリアで創業。
カシミヤなどの高級素材を使用した品のあるコレクションが特徴。
ウエストのくびれやAラインの女性らしいシルエットが人気。

エレガンスを極めたダウン

品のあるホワイトピンクのダウン。
フードのファーはボリュームがあり華やかな印象。
首元までしっかり覆えるので保温性も申し分なし。

シックなロングダウン。
シンプルでありながらウエストマークのベルトが引き立つ一着。
通勤にも○

ダブルジップのAラインが美しいダウン。
フードから見える裏のベージュからも品が漂う。
細いパンツスタイルにおすすめ。

ロングスカートに合わせておすすめしたいのがこちら。
これからの季節、忘年会や同窓会など少しドレッシーな装いの時にもぴったり。

一味違うコート

インナーダウンの艶とウールの風合いがデザインと機能性の両面を叶えるコート。
ストールを合わせても○

トレンチコートのような装いはどんなコーディネートにも取り入れやすい。

大人な花柄のコート。
結婚式にお呼ばれされたときなどにも○
普段の装いであればブーツを合わせればロマンティックな気分に。

ハイブランドのような雰囲気が好きな方にはこちら。
鮮やかでありながら落ち着いたグリーン。


今年も残りわずかだが来年からでも心機一転HERNOで冬のエレガンスな装いを楽しんでみてはいかが?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Lapan

EDITOR / Lapan

select shop staff

関連記事一覧