今年着てたら褒められ確実!アイコニックな旬メンズアウター10選
2019/12/12
4799 VIEWS

今年着てたら褒められ確実!アイコニックな旬メンズアウター10選

Photo by:www.instagram.com

すっかり寒くなってきた今日この頃。いよいよ冬本番ですが、アウターの準備はお済でしょうか?今回は着ていて褒められるアウター10選と題して、おすすめのリュクスなアウターを一挙にご紹介致します。

2019年おすすめアウター1:モンクレール×フラグメント

まずはモンクレール×フラグメントのコラボ。
裏原系ファッションのカリスマ、藤原ヒロシが手がけるフラグメントは数々のブランドとコラボしていますが、特にこちらのモンクレールのコレクションは注目度ナンバーワン。モダンな印象ながらインパクト大なデザインが秀逸です。もちろん防寒性もバッチリ◎
「かぶらないモンクレール」お探しなら間違いのないダウンが揃っています。

2019年おすすめアウター2:ロエベ

J.Wアンダーソンがクリエイティブディレクターを務めるロエベ。
アウトドアや自然にインスピレーションを得た「アイ・ロエベ・ネイチャー」ラインの発足など益々パワーアップしたプロダクトの数々は要チェック。
男心をくすぐるアウターが揃っております。

2019年おすすめアウター3:ジルサンダー

ミニマルファッションのトップを走り続けるジルサンダー。
シックでモノトーンなアウターが今年も揃いました!どんなシーンでも使えるのですが、決して保守的になることなく、個性的なディテールが光るのがジルサンダーの魅力。
都会的に決めるならとてもおすすめのアウターです◎

2019年おすすめアウター4:バーバリー

冬場でも華やかに装いたいなら、バーバリーのアウターできまり。
ブランド十八番のトレンチコートももちろん素晴らしいのですが、今回は新クリエイティブディレクターのリカルド・ティッシらしさが全面に出たパファージャケットをピックアップ!
伝統的なバーバリーチェックを始め、リカルドが手がけたモノグラムなど、クラシカルとストリートテイストが融合した今年らしいアウターが素敵です◎

2019年おすすめアウター5:ルイヴィトン

とにかくラグジュアリーに攻めたいなら、ルイヴィトンで間違いありません。
特に今回はヴァージル ・アブローの2回目のコレクションとあって注目度も抜群。ヴィトンのラグジュアリーな魅力を、ミニマルに落とし込んだ秀逸なアウターが登場しました。値段も高いのでお手軽ではないのですが、永く愛用したくなる最上級のアイテムは検討する価値アリ!

2019年おすすめアウター6:ノースフェイス(バルトロ)

今年もノースフェイスのバルトロは大人気。
今やメンズの冬アウターの「高嶺の花」的存在ではないでしょうか?発売と同時に即完売してしまうほどの人気アイテムで、ノースフェイスのコレクションの中でも際立ったシルエットの美しさが魅力的です。筆者も喉から手が出るほど欲しい1着でございます…。

2019年おすすめアウター7:プラダ

国内の人気俳優達もこぞって着用し、人気急上昇中のプラダ「リネアロッサ」。
スポーツやアウトドアにクローズアップしたコレクションは、赤のラインが特徴的。20代から大人まで、リネアロッサにハマっている素敵なメンズをSNSでよく目にします!今っぽさを重視するならば、抑えて間違いないコレクションです!

2019年おすすめアウター8:アリクス

モンクレールとのコラボの噂もある、アリクス。
同ブランドのオリジナルでもダウンジャケットを展開しており、機能性の高さには定評あり。クラス感のあるストリートスタイルが叶う、贅沢な1着です。アイテム自体はシンプルなので、幅広いスタイリングに着回しやすいのもオススメのポイントです◎

2019年おすすめアウター9:ナパ×マーティンローズ

定期的にコラボレーションを続ける、ナパ×マーティンローズのコレクション!
今年はマーティンローズらしい、秀逸な配色のアイテムが揃いました!私も同コラボレーションの第一弾を所有しておりますが、毎シーズン冬場のなると大活躍のアイテムです。ほどよく抜け感のある絶妙なサイズ感は、是非とも一度袖を通して体感して欲しいです。

2019年おすすめアウター10:ヴァレンティノ

最後にご紹介したいのは、ロゴアイテムが話題のヴァレンティノ。
ブランドロゴが大胆に配されたアイテムはもちろん、見逃し厳禁なのが、「アンダーカバー」とのコラボレーションアイテム。ラグジュアリーな中に、アングラなカルチャーを感じるハイセンスな一着に仕上がっています。最初にご紹介した、モンクレール×フラグメントと並んで、注目度も非常に高いアイテムなので、今年は是非手に入れたいアウターの一つです◎

褒められるくらい、素晴らしいアウターを!

寒くなると少しナイーブな気分になってしまいますが、そんな気分も吹き飛ばしてくれるのが、かっこいい主役級アウター達!せっかくならこだわりの1着を選びたいですよね◎
クリスマスや年末年始のイベントに出かけたくなるアウターが揃いましたので、是非とも一度チェックして見てくださいませ◎冬が過ぎ去っていくのが、少しさみしく感じられてしまうくらいかも?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧